ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-フェス限定ガチャへ向けて貯蓄開始&サークル特集&ドラクエ10-チムメンと金策

 

今日は雨模様ですね。

昨晩は9時台に消灯&朝3時起きでした。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、早めに寝てしまいましたがチムメンと一昨日は金策へ。

 

f:id:ronironi:20210313063142j:plain

↑いえい!

 

チームも設立して5年↑が経過という。

仕事で疲れた後の良きリフレッシュタイムとなっています。

ただ、疲れすぎてイン→そのまま消灯という流れもzzz

 

皆で、ゆったりと育成&金策をしていきたいところです。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ウマ娘物語】

物凄い勢いですね。

ツイッターのフォロワーも日に日に増えていくバブル期到来かもしれません。

それぐらいにウマ娘ブームを感じる今日この頃です(`・ω・´)

 

~サークル運営~

f:id:ronironi:20210313055313j:plain

もんたさんが4000万という域へ!てぃさん、かば3も3000万という戦闘力へ接近

 

~ほのぼのチャット~秘匿の凱旋門サークル

f:id:ronironi:20210313055528j:plain

f:id:ronironi:20210313055533j:plain

f:id:ronironi:20210313055542j:plain

 

因子は運要素が高いですね><。

 

~サークルメンバー~

現在のところ、全員がログイン8時間以内ですね。

30名フルアクティブナイスです!

 

現在、サークル内30位は龍呀さんですが、龍呀さんの所持キャラをみてみると

 

f:id:ronironi:20210313060234j:plain

ミホノブルボンを含め、☆3をほぼコンプ!

 

龍呀さんは戦プロ時代の名門連合、卍天下布武卍さんでご活躍されており、戦プロをしっている人なら知らない人は居ないほどに熱い方ですね。

 

f:id:ronironi:20210313060437j:plain

↑戦プロ~第1回大乱イベント個人戦も全国3位

 

サークル内は、

ガルシンのランカー「みるさん」「チャバタさん」

モンパレのマシン系の達人課金プレイヤー「大地さん」

オンラインゲームでプリースト好きの課金「プリュレさん」

 

その他、雅之介さん、りみっくすさん、ずぅきぃさんをはじめ、現在のTOP3、もんたさん、てぃさん、かば3さんとタレントが豊富ですね。

 

チームイベントが来た際、個々がどれだけ熱く満喫してくれるかも楽しみなところだったりします(*´ω`*)+

 

~秘匿の凱旋門~ディスコ抜粋編

f:id:ronironi:20210313061052j:plain

 

ディスコでも因子では中々意見が飛び交っていますね(/・ω・)+

 

 

~自身の育成記録~

f:id:ronironi:20210311213732j:plain

f:id:ronironi:20210313061251j:plain

 

1日で+2300000でした。

毎日1000000↑のノルマは継続中。

 

~名鑑レベル~

 

41に到達です。

未所持の星3キャラが2体居ますので、これは後日来るであろうフェスガチャで回収で!

 

f:id:ronironi:20210313061338j:plain

↑Aランクも狙っていきたいですね(`・ω・´)

 

~フェスガチャへ向けて~

恐らく月末に来るであろう最初のフェスガチャへ向けてサポートポイントとマニーを貯蓄中です。

 

f:id:ronironi:20210313063940j:plain
↑使いたいところをぐっと我慢

 

SPを200000、マニーを500000あたりまで貯蓄しておきたいですね。

フェス限のサポートカードは優秀な可能性大ですので、どきどき待つ方向で。

 

~デイリー~

ようやくジュピターカップのHARDを周回できるように。

 

f:id:ronironi:20210313062157j:plain

ミホノブルボン、良い感じです

 

対人用に作りましたが、意外とデイリーの環境にマッチしていましたね。

 

対人用ミホノブルボン育成~DMM版テスト~URAファイナルズ決勝

 

喉が枯れて、

手が震えるような緊張感ある対人コンテンツ実装を今後期待したいですね!

 

~新しいイベント予告~

 

f:id:ronironi:20210313062603j:plain

 

さっそく新しいイベントが来ましたね。

育成を進めていきたいところです(/・ω・)/ガンバルゾー

 

f:id:ronironi:20210313062840j:plain

↑ザッツ育成!

 

【ガールズシンフォニー物語】

そろそろ個人戦が終了です。

終了と同時にクリプトの第4回ユニバトリーグですね。

 

ガルシン団体戦が来た際は、貯めたスキップチケットを解放予定で!

 

 今日も1日がんばりましょう_(._.)_