ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-オールBウマ娘育成&完凸グラスワンダー絶賛貸し出し中&クリプトユニバト2日目

少しずつ暖かくなってきましたね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

 

昨晩は、チムメンとナスガルドへ行ってきました。

 

f:id:ronironi:20210317061049j:plain

↑ナイスほのぼのです

 

チーム設立5年と、歴史を感じるとともに頼もしきチムメンに毎度感謝ですね。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

 

ユニバト2日目は、前回総合2位のりゅうノねどこユニオンさんとマッチ。

さらに、にくおさん率いるキミロリユニオンさん、悠久ユニオンさんと白熱でした!

 

f:id:ronironi:20210317061306j:plain

 

熱戦ありがとうございました>、<アツカッタ

 

ウマ娘物語】

昨晩は、ニューメンバーが秘匿の凱旋門サークルへ来てくださいました。

 

f:id:ronironi:20210317053635j:plain

 

総獲得ファン数4200万の「うさ子ちゃん」さんです。

 

いきなりサークル内2位という。

これまた凄い方が来てくださいましたね_(._.)_ペコリ

 

f:id:ronironi:20210317054403j:plain

↑かっこいい登場シーンのイメージ

 

ディスコもありますので、もし宜しければいつでもご相談頂ければ幸いです。

ゆっくりと慣れて下さいね♪

 

~オールBウマ娘育成~

ユーチューバーのノッチンTVさんの動画にてオールB育成用のデッキについて解説されていました。

 


【ウマ娘】オールB理論完全解説20選!デッキ例有り!怒りの完全解説!【ALL B エアグルーヴ メイショウドトウ ウマ娘 プリティーダービー 攻略 因子 リセマラ SSR SR 育成法 裏技 】

 

~貸し出しサポートカード~

 

動画にて、SSRグラスワンダーがピックアップされていました!

 

f:id:ronironi:20210307041654j:plain

グラスワンダー

 

ファインモーションなどに比べるとそこまで~、という需要かと思いましたが、ここ連日、フレンド申請が徐々に増えている傾向ありですね。

少しずつ価値が高まるのはサービス開始直後の醍醐味のように感じます('ω')

 

f:id:ronironi:20210317055619j:plain

↑絶賛貸し出し中です

ID=836 692 862

 

f:id:ronironi:20210317060812j:plain

グラスワンダー公式イラスト

 

 

~自身の成長記録~

f:id:ronironi:20210316145300j:plain

f:id:ronironi:20210317060130j:plain

 

昨日は1日で+1500000でした。

ノルマの1000000↑は達成していますが、サークル内の上位陣に追いつくべく自身のノルマをアップ致します。

3月後半は、自身のノルマは1日1000000↑→3000000↑で。

 

ウマ娘ライフを満喫していきたいところです(/・ω・)/

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210317053635j:plain

 

<募集要項>

①募集要項の1つは総獲得ファン数2000万↑(来なければ1500万↑へ変更予定で)

②もしくは、現時点で完凸のサポートカードを所持の方

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

そろそろ個人戦終了です。

 

f:id:ronironi:20210317062006j:plain

↑次回予告

 

ゆったりゆったりでしたが、

次回イベント、既存のものか新しいモノか、注目はそこでしょうかzzz

 

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/♪