ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘グッズ高騰中&新ガチャ-メジロパーマ&タクトゾンビランキング

 

ウマ娘ブームにより、バブルがきていますね。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ウマ娘バブル】

ユーチューブで人気の動画で、ウマ娘グッズ高騰についてピックアップされていましたね。

 


ウマ娘グッズの値段が20倍以上になっている件について

 

もはや社会現象になっているんですね!

これからもどんどんプレイヤー数が増えていきそうです(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20210319003650j:plain

 

ここ連日、ブログの閲覧者も増えていますね

ウマ娘効果、恐るべしです。

皆さまの閲覧、心より感謝申し上げます_(._.)_ペコリ

 

ドラクエ10物語】

明日、お休みですので今夜からシドーのクエストをやります。

チムメンと一緒に大人数コンテンツでわいわいしたい今日この頃です。

 

f:id:ronironi:20210319002433j:plain

 

ストーリをじっくり紐解きで!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

第4回ユニバトリーグも折り返しに差し掛かりました。

連日、激戦ですね。

 

f:id:ronironi:20210319003043j:plain

 

コネクションズさん、オジョギリダーさん、月下美人さん、マッチありがとうございました_(._.)_

 

ドラクエタクト物語】

新ストーリが来ていたのでゾンビのみ凸&レベリング

 

f:id:ronironi:20210319004150j:plain

↑ゾンビ種族1位返り咲き

久々に、戦闘力を盛りました。

ゾンビ育成は終わりましたので、再びおやすみです。

ログボ勢に戻りますzzz

 

f:id:ronironi:20210319004341j:plain

 

 

ウマ娘物語】

新ガチャが来ましたね!

サークルメンバーが完凸をしていました( ゚Д゚)+ぉぉ

 

f:id:ronironi:20210319004835j:plain

↑完凸メジロパーマ!

 

~ナイス祝福ラッシュ~一部抜粋

f:id:ronironi:20210319004732j:plain

f:id:ronironi:20210319004746j:plain

f:id:ronironi:20210319004757j:plain

 

フォローで皆が使えるのも良きシステムですね。

 

~育成~

うさぎちゃんさんの因子を使わせて頂きバランス型を作成中です。

 

f:id:ronironi:20210319005312j:plain

 

スタミナ以外をB↑にして因子ガチャを試行錯誤中です。

 

~サークル内~

f:id:ronironi:20210319005511j:plain

↑もんたさん、うさ子ちゃんさん、てぃさんが快走中ですね!

 

f:id:ronironi:20210319005638j:plain

かば3も4000万↑突破、SIRさん、定春さんも3000万ラインへ!

 

 

f:id:ronironi:20210319005647j:plain

↑みるさん、エステルさんも流石ですね。

 

~自身の成長記録~

f:id:ronironi:20210317060130j:plain

f:id:ronironi:20210319005829j:plain

 

2日間で2700000アップでした。

1日3000000のノルマは中々きついですね。

1日1000000↑を維持しつつ、もっと育成が上手くできるよう知識アップにも努めていきたいところです_(._.)_

 

~貸し出しサポートカード~

 

SSRグラスワンダーを現在、設定中です。

育成で使いたいという方がいましたら、ご活用頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210307041654j:plain

グラスワンダー

 

ファインモーションなどに比べるとそこまで~、という需要かと思いましたが、ここ連日、フレンド申請が徐々に増えている傾向ありですね。

少しずつ価値が高まるのはサービス開始直後の醍醐味のように感じます('ω')

 

f:id:ronironi:20210317055619j:plain

↑絶賛貸し出し中です

ID=836 692 862

 

f:id:ronironi:20210317060812j:plain

グラスワンダー公式イラスト

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210317053635j:plain

 

<募集要項>

①募集要項の1つは総獲得ファン数2000万↑(来なければ1500万↑へ変更予定で)

②もしくは、現時点で完凸のサポートカードを所持の方

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

明日のメンテ後からイベントです。

個人戦が続いていますので、状況をみつつ判断予定です('ω')

 

f:id:ronironi:20210317062006j:plain

↑次回予告

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_