ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-レジェンドイベント美味しい&ドラクエタクト-キラーマシン2ガチャバグ停止&クリプトユニバト開戦

今日はお休みです。

ドラクエタクトガチャがバグで停止中のようです。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

チムメンとゆったりゆったり♪

トマトに水やり中です(/・ω・)

 

f:id:ronironi:20210313063142j:plain

↑収穫までドキドキ

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

 

【クリプトラクト物語】

第4回ユニオンイベントでは、ヒチャンさん、華花さんが合流し激熱で開幕。

f:id:ronironi:20210316140949j:plain

 

格上のZilchユニオンさんとマッチでしたが、熱い一戦となりました。

 

f:id:ronironi:20210316140935j:plain

 

初日からコンボ9000↑という激バトルお疲れ様でした!

 

ドラクエタクト物語】

 

f:id:ronironi:20210316141329j:plain

 

確率が想定以上に高くなっていたようで、回した人はかなりの確率でゲットできたとか。

 

今回は性能が恐ろしく良いので、欲しい人も多い現状。

現状では回した人は勝ち、回していない人は停止で回せずに残念

になっていますね。

今後の運営さんの対応に注視です!

 

~自身のガチャは

タクトポイント20000で20連をしたところ出ました!

有償のバグガチャは課金を控えている状態ですのでしていない状態です。

 

f:id:ronironi:20210316141725j:plain

↑シドーに続き、ガチャ運は悪くないですね('ω')

 

有償ガチャが復活した場合は1凸を狙ってみるのもありかもしれません。

タクトはマイレージの3000円のみ毎月課金という現状です。

 

ウマ娘物語】

圧倒的、ダート靴が不足中です。

 

f:id:ronironi:20210316142456j:plain

↑:;(∩´﹏`∩);:

 

集めなければ(/・ω・)/ダァー

 

~サークル~

しゅうさんが友人のサークルへ移籍されましたので1名募集予定です。

 

f:id:ronironi:20210316142624j:plain

↑もんたさん5000万弱、てぃさん、かば3も3300万へ到達!

 

募集の要項ですが、サークル内の真ん中のスコア+αを1つの募集条件として掛けていこうと思います。

 

f:id:ronironi:20210316142824j:plain

↑サークル内の真ん中付近

 

①募集要項の1つは総獲得ファン数2000万↑(状況をみて1500万↑へ変更予定で)

②もしくは、現時点で完凸のサポートカードを所持の方

 

ウマ娘プレイヤーは100万人に届くのではないかというぐらいにアクティブが高いですので、ちょっと募集は高めに設定で試行してみようと思います。

とりあえずは、生放送で希望者を聞いてみて、そこからツイッターにて募集を開始してみようと思います_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210316143422j:plain

ウマ娘のプレイヤー数の多さで、ブログアクセス数にも影響が。

活気があることは喜ばしいことですね(*‘ω‘ *)

 

~自身の成長記録~

 

f:id:ronironi:20210315084209j:plain

f:id:ronironi:20210316145300j:plain

 

1日で1000000↑でした(ノルマの1000000ギリギリ

本日が休みですので、色々と育成したいですね(/・ω・)/

 

 

f:id:ronironi:20210313062603j:plain

 

ピースが集まる良イベントですね!

全てが目新しいので、皆でわいわいと堪能していきたいところです!

 

~サークルメンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210316144020j:plain

 

<募集要項>

①募集要項の1つは総獲得ファン数2000万↑(来なければ1500万↑へ変更予定で)

②もしくは、現時点で完凸のサポートカードを所持の方

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

そろそろ個人戦が終了ですね。

とりあえずは、交換所のみお忘れなく(/・ω・)/

 

 

今日も1日、頑張りましょう>、<♪