ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

【ウマ娘】サークルランキング報酬&クリプト最終日&ガルシン-ユニバト団体戦

昨日は少し大きな地震がありましたね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は初心者の子とメタルペアへ行ってきました。

火曜日がお休みですので、ゆったりとチムメンとの時間を確保していきたいですね。

 

f:id:ronironi:20210317061049j:plain

↑わふー(ナスガルドへ行った際の記念撮影)

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

第4回ユニオンバトルも最終日に突入!

 


【クリプト】45. Union Battle -General-

 

~昨晩の結果~

f:id:ronironi:20210321060937j:plain

 

格上をはじめ、猛者とのマッチング続きですね。

しかし、対人の熱き祭典を皆で楽しめていると思います><ドキドキ

 

 

ウマ娘物語】

ウマウマ育成ライフ中です。

下旬に差し掛かり、限定フェスガチャが接近中のような雰囲気が!

 

f:id:ronironi:20210321050406j:plain

もんたさん、うさ子ちゃんさん、てぃさんの熱き奮闘っぷり!

 

サークルメンバーの頑張りっぷりに心から感謝ですね。

 

~ランキング報酬~

f:id:ronironi:20210321050744j:plain

SS 1~10位
S+ 11~30位
S  31~100位
A+ 101~500位
A  501~1000位

サークルの数は50000以上あると言われており賑わっていますね。

現在、844位ですので

左の列にギリギリ食い込めるか否かといったところでしょうか。

 

初動からサークルメンバーの頑張りに感謝致します。

今月は1000位↑を確保を目標で。

この勢いでいけば500位↑も目指せそうですが、恐らく月末は他のサークルさんもペースが上がる事が予想されそうです。

万一950位以下に落ちた場合は、警報で全員で幾ばくか少し多めに周回も検討で

 


Metal Gear Solid Snake 1 Theme (with alert)

↑緊急警報>、<

 

~4月へ向けて~

3月の中盤にかけて熱いメンバーが加入して下さいましたので、4月はサークルの機動次第では500位↑、新しいコンテンツなどの実装で100位↑と少しずつステップアップしていければ良いですね(`・ω・´)+

 


【ウマ娘】第四話の美しき3段オチ

 

レーニング&育成

皆で満喫していきたいですね(/・ω・)/ガンバルゾー

 

~ほのぼの秘匿の凱旋門チャット抜粋~

星3因子が来た時は、皆でナイス祝福を!

 

f:id:ronironi:20210321051922j:plain

f:id:ronironi:20210321051951j:plain

f:id:ronironi:20210321052000j:plain

↑因子ガチャを皆で祝福!

 

~ディスコより

f:id:ronironi:20210321052122j:plain

↑覚醒MAXおめでとうです!

 

~因子ガチャ~

 

サークルメンバーのエステルさんの星3因子です。

f:id:ronironi:20210321052342j:plain

 

灰色も良い感じで厳選されていますね!(`・ω・´)ぉぉ

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210319005829j:plain

f:id:ronironi:20210321062938j:plain

 

2日で+2500000でした!(旧ノルマ1日1000000↑は継続中

 

 

~イベント関連~

今後、レースイベントなどが来た際はサークルメンバーの勇姿をピックアップ特集してみても良いですね('ω')+

ディスコの攻略系、ウマ娘のゲーム内チャットでも攻略関連をより充実させて皆で試行錯誤していきたいところ。

 

どんどんプレイヤー数が増えているウマ娘の今後に期待です!

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210321054231j:plain

 

<募集要項>

①募集要項の1つは総獲得ファン数2000万↑(来なければ1500万↑へ変更予定で)

②もしくは、現時点で完凸のサポートカードを所持の方

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

1か月ぶりのユニオンイベントが来ました。

随分、久しぶりのような気もしますが初動はユニメンアクティブ29名!

ウマ娘や長い空虚な期間で離脱者の可能性が懸念されましたが、脱落者は無し。

 

~開幕ユニオン順位~

f:id:ronironi:20210321055341j:plain

f:id:ronironi:20210321055356j:plain

↑開幕は首位スタート

 

f:id:ronironi:20210117235109j:plain

↑良き開幕ダッシュ!イメージ(ウマ娘より)

 

 

総合3位↑でマキシマム景品ですので、各自気負いなくで!

 


燃えろ!仮面ライダー【OP/ED】はるかなる愛にかけて【HD】【FULL】歌詞あり

いざ、戦いの時が来たイメージBGM(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20210321055619j:plain

↑バッジはコンプ

 

~開幕~スタダをしてくれたユニメン~

 

f:id:ronironi:20210321055644j:plain

 

今回、初陣のzelさんがいきなり好発進ですね!

ダイスさん、チャバタさん、きじとらさんも流石です(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20210321055750j:plain

↑ストーリーはピクニックです

 

ガルシンは総合3位↑、ウマ娘は3月月間順位1000位↑

どちらも達成できるよう上手く配分していきたいですね。

 

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は満席の為、募集はイベント終了後となります。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_