ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10大型アプデVer5.5後期&ウマ娘-タカナシさん&「メンテ明け、昨晩のレース結果、新メンバーブルーロゼさん2着入賞><b」

 

早朝の雨は少し落ち着きますね。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10

大型アプデがきましたね!

とりあえずはレベルの上限解放を。

ストーリはゆっくりと紐解いていきます(*´ω`*)

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210604215110j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ウマ娘物語】

昨晩はメンテでルームマッチをリアルタイムで見れませんでしたね。

結果を朝みてみると~

 

f:id:ronironi:20210709054558j:plain

↑お

 

新メンバーのブルーロゼさんがウォッカで初の表彰台に!

ナイス入賞おめでとうございます(/・ω・)/

 

1位は、最後まで首位で固有を出した影法師さんです。

3位に大地さん、4位にセイウンスカイ名手の華花さんとハイレベルな戦いでしたね。

第11回ルームマッチに参加してくださった方々、お疲れ様でした_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210709063105j:plain

↑スタートダッシュで毎回、悩まされる大地さん、今回はナイススタダでした!

 

~ルームマッチ~

昨晩は、戦プロ界のウメハラの異名を持つタカナシさんが生放送に来て下さいました。

f:id:ronironi:20210709054916j:plain

↑7億弱のガチプレイヤーですね(クレーンゲームの達人)

 

ルームマッチを生放送で開催して11回目になりますが、芝SマイルSのハルウララ持ちのプレイヤーさんなど、コミュニケーションの輪の広がりを感じますね。

 

放送内でルームマッチを16名ないし18名を常時、埋める事が出来れば盛り上がりそうですので、目標としたいところです。

こればかりは、継続で少しずつでも来場者が増えれば~といったところでしょうか。

加えて、またルームマッチに参加したいというリピーターさんの存在も重要に。

 

f:id:ronironi:20210709055644j:plain

↑昨夜のルームマッチの看板画像

 

~有名プレイヤーとのマッチ~

放送を継続していると、昨晩のタカナシさんのような育成理論に長けたプレイヤーが来場して下さるケースも。

少し前に全国1位のテイルさんの来場(クリプト繋がり)などなど。

 

昨晩は、メンテでレースはできませんでしたが、近々、可能であればタカナシさんとマッチしてみたいですね。

 

www.youtube.com

↑タカナシさん参戦の際はレースBGMにも緩急&変化を!

 

自分も自信をもって出せるマイルのウマ娘を育成したいところです。

モチベは良い感じで向上中です(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20210709063204j:plain

↑熱いレース展開に胸を躍らせたい!

 

~サークル~

f:id:ronironi:20210709060459j:plain

↑(/・ω・)スンスン♪

 

サークル内はほのぼの良い感じですね。

 

www.youtube.com]

↑明るいダンシングなイメージ

 

~サークル

f:id:ronironi:20210708041916j:plain

f:id:ronironi:20210709060754j:plain

 メンテの影響あり><

 

~自己成長記録~

 

f:id:ronironi:20210708042020j:plain

f:id:ronironi:20210709060730j:plain

 

もう少しがんばりましょう(切実

今日から、ぐんとペース上げます(`・ω・´)ガンバルオ

 

 

 ~悲報~

サークルメンバーの「みやびん」さんこと雅之介さんが戦線離脱。

今月は、かなり多忙のようで苦戦。

保留か否かも考慮しましたが、雅之助さんと煮詰めた結果

「例外は作らない方が良い(`・ω・´)」

という事から、一時戦線離脱という形に。

 

「7月10日23時59分時点で集計し1399万以下は例外なく整理対象」

 

雅之介さんは、戦プロ時代からかれこれ4年以上のお付き合いの方ですが、流石、考えもしっかりしている印象を受けましたね。

戦線離脱は痛いですが、ルームマッチ関連はこれからも参戦可とのことですので、ディスコを併用しつつマイペースに一緒にウマ娘を盛り上げていきましょう><b+

 

~1名募集~

 

www.youtube.com

 

募集要項

①ルームマッチに興味がある方

②先月の獲得ファン数8000万↑(該当者がいない場合は6000万↑で)

③ディスコは任意

④総獲得ファン数は不問(現在のモチベ重視で、複数申請があった際は考慮する事も)

 

このあたりの設定で勧誘を開始で。

 

まずは、サークル内のルームマッチを最大限に活性化させたいですね。

目標は30名全員がルームマッチに参戦可、1日に複数のルームマッチチャットが立ち、キャンサー杯の練習も常時できる環境。

眠らない町「歌舞伎町」ではありませんが、活気を意識したいですね。

ディスコも併用できれば、30名上限の枠から更に参加人数も増えそうにも。

あとは、放送を定期的に行い、リスナーさんでルームマッチ参加者が増えるとより一層新鮮&熱さが増しそうです(`・ω・´)+

 

詳細が待ち望まれる「キャンサー杯」で、皆が良き結果を残せると更に胸熱ですね。

 

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、1名募集中です。

 

f:id:ronironi:20210709060459j:plain





 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

今日も頑張りましょう_(._.)_