ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

DQ10-チムメンとレベリング&ウマ娘「9月1日~9月15日獲得ファン数集計」+水着マルゼン育成ライフ

9月も後半に差し掛かります。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は、始めて2週間の方が来て下さいました。

連日、チムメンが増えて活性化傾向にありますね。

 

f:id:ronironi:20210916053035j:plain

↑さっそくレベリングへ行ってきました

 

チーム内で育成が捗る環境作りを率先して、作成していきたいですね。

 

www.youtube.com

↑最近、ハマっているテンション高揚するBGM

 

~記念撮影系~

 

f:id:ronironi:20210914083554j:plain

↑わいわい!

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210913090727j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

f:id:ronironi:20210916053518j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210916053540j:plain

↑チーム集会所の施設も自由にお使い下さい_(._.)_

 

ロマサガRS物語】

 

f:id:ronironi:20210915074824j:plain

f:id:ronironi:20210916053725j:plain

ジニー&ロビン育成中

 

ウマ娘物語】

サークルの9月1日~9月15日までを集計致しました。

 

~サークル内獲得ファン数、成績上位者~

f:id:ronironi:20210916053925j:plain

f:id:ronironi:20210916053937j:plain

f:id:ronironi:20210916053947j:plain

↑度数分布表

 

最高7000万

最低1300万

平均3055万

 

分析&考察

ヴァルゴ杯が近づくにつれて、アオハル育成率が高まっていますね。

現時点でノルマは2550万となりますが、メンバーの平均は+505万と良い傾向に。

下位3名が平均の半分以下で赤点の状態ですので、後半でどれだけ伸びるか次第でしょうか。

現時点で9月のノルマ達成者は、くもみさん、サクさんの2名。

素晴らしいです(`・ω・´)サスガデス

 

次回の集計は9月1日~9月20日区間となります。

各自の獲得ファン数のペースメイクとして役立てて頂ければ幸いです。

 

~サークルメンバー整理に関して~

9月30日時点でノルマ5100万に未到達の際は、整理対象となります。

9月27日頃に達成が難しそうな方には個別にメッセージ。

メッセージの結果、「不可、ノルマあきらめます」の返答があった際は

その枠数を、現在サークル申請者のウェイティング整理番号1の方から順にお声がけし、10月1日にて入れ替えとなります。

サークル活性化と、個々の負荷格差軽減の為ですので、ご理解、ご容赦頂ければ幸いです_(._.)_

 

~サークル~

f:id:ronironi:20210916054945j:plain

200位台を維持!

 

~サークル順位~本日より推移分析を再開

 

f:id:ronironi:20210916055239j:plain

 

15日で獲得ファン数は9億

アオハル実装でサークル全体の獲得ファン数は先月に比べて減少気味ですね。

先月と同じぐらいの獲得ファン数で順位はぐんと上がりそうです。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210916055422j:plain

 

5億の大台へ到達したいですね!

 

~ヴァルゴ杯用育成~

f:id:ronironi:20210916055517j:plain

↑マイルSがくれば・・・

 

ようやく、地固めを引けました。

とりあえず、水着マルゼンはこれでいこうと思います。

今日からはデバフネイチャの作り直しで。

次回の新ガチャウマ娘を見てから先行or差しor追い込みを仕上げていきたいですね。

 

~名鑑レベル

f:id:ronironi:20210916055746j:plain

Lv87になりました

 

やれる事を模索しつつ、試行錯誤していきたいですね(/・ω・)/

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210916054945j:plain





 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

~9月メンバー募集要項~

①8月の獲得ファン数8000万~1億↑

②ルームマッチに興味あり

 

上記2点を満たした方で募集予定です。

①は状況を見て下げる事も検討

 

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

今日も1日頑張りましょう(/・ω・)/