ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

近況報告~新婚生活&DQ10&ロマサガRS&ウマ娘~遅れながら10日時点の獲得ファン集計

かなり久々の更新です。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

新居への引っ越し作業に追われています。

新婚生活ですが、まずは新居の家具を揃えるところからですね。

妻に家具を置くスペースへの採寸をお願いし、休日に雑貨屋に一緒に調達へ。

畳の部屋がありますので、そこにこたつを置くかどうかを検討中です。

 

f:id:ronironi:20211115000209j:plain

↑家具のイメージ(こたつ)

 

新婚生活というもの知ったのは、幼い頃にプレイしたドラゴンクエストⅤでした。

仕事をしつつも合間に、部屋をゆったりと住みやすいように妻と話し合う事は、良き気分転換となりそうです。

 

www.youtube.com

↑行進曲 メンデルスゾーン

 

ネットの回線がもう少しで開通しますので、それまではスマホ便りになりそうですね。

真冬になる前に、暖房系を完備させたいところです('ω')

楽しむ要素はスマホゲームであれ、結婚生活であれ、とことん追求で!

 

ドラクエ10物語】

大型アップデートが来ましたね。

しかし、現状ほとんどインできないという状態です。

完全に出遅れ状態ですが、ネット回線が今週中に繋がる予定ですので、もう暫し><

 

www.youtube.com

↑バージョン6

 

これまた壮大ですね!

早くストーリをやりたいところです(`・ω・´)ワクワク

 

チーム運営があまりできていない状態ですね。

チーム内では夫婦でドラクエ10をプレイされている方もいますので、妻にドラクエ10を進めてみるのはどうかな、と妄想中。

 

夫婦でチームを運営というのも、少しロマンがありますね。

ただ、ゲームを強要するのは良くないですので、妻が強く興味を持った時に初めて考えるぐらいで留めておこうと思います。

 

f:id:ronironi:20211115002320j:plain

↑アプデわくわく

 

~メンバー募集~

現在、接続が安定しませんので、メンバー募集はやや控えめな状態です。

 

f:id:ronironi:20210913090727j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

f:id:ronironi:20210916053518j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210916053540j:plain

↑チーム集会所の施設も自由にお使い下さい_(._.)_

 

ロマサガRS物語】

 

f:id:ronironi:20211115002453j:plain

↑育成ひと段落

 

f:id:ronironi:20211115004356j:plain

↑ギルド内トップ5に滑り込み

 

マイペースにゆったりとzzz

 

ウマ娘物語】

色々なバグが発生しているようですね。

なかなか、運営さん、渋いですっ!

 

f:id:ronironi:20211115005417j:plain

↑サークルメンバーの頑張りでサークル順位は300位台に

 

11月1日~11月10日 獲得ファン数集計~サークル内成績上位者

f:id:ronironi:20211115005701j:plain

f:id:ronironi:20211115005713j:plain

f:id:ronironi:20211115005723j:plain

↑度数分布

 

サークルメンバーのがんばり、心から感謝申し上げます_(._.)_

現在、12月に加入希望の方から個別にメッセージで来ております。

これもサークルメンバーの奮闘による賜物ですね。

 

スコーピオ杯育成キャラ

 

f:id:ronironi:20211115005946j:plain

↑スキルは良い感じ。最後、友情タッグ来ずにステが伸び切らず

 

f:id:ronironi:20211115010035j:plain

↑スピードスター来ず。コンセいらなかった感じも(;一_一)

 

レンタルによる挑戦で行けるところまで突き詰めたいですね。

気分転換に

クラシック系を聴きながら育成すると、割と落ち着いて育成できたりします。

 

www.youtube.com

↑好きな楽曲 ショパン - 幻想即興曲 (Fantaisie-Impromptu, Op. 66)

 

近々、新しいイベントも来ますので、皆でウマ娘を満喫していきましょう!

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・10月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
9月の獲得ファン数6000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

ツイッター

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv