ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ロマサガRS戦闘力1位維持&ウマ娘-サークル順位アップ

 

1月も中旬に差し掛かります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【リアル雑記】

昨晩は、妻がお好み焼きを作ってくれました。

少し焦げていましたが、嬉しかったですね。

新婚生活も2か月が経過し、部屋にも色々な変化が。

 

~自動掃除機のルンバ~

日中は二人ともお仕事で居ませんので、部屋を自動で掃除してくれる「ルンバ」を購入しました。

 

f:id:ronironi:20220109051605j:plain

↑イメージ

 

自動でここまでやってくれるようになったことに時代の変化を感じました。

最近の家電はハイテクですね(*'ω'*)

 

夜は、妻と夕飯を食べつつ談話のひととき、そんな年始明けでした。

 

f:id:ronironi:20220109051946j:plain

↑談話しつつラーメンを食べるイメージ

 

ロマサガRS物語】

 

f:id:ronironi:20220109052239j:plain

↑首位維持

 

顔文字さんとの差は91

おそらくHPは上限にほぼ達しており、スタイルごとの戦闘力差といっても良さそうですね。

HP上限で上がる確率は0.01%と言われていますので、5キャラで1周あたり0.05%

2000周して65%の確率でステが2倍でHP+2上がるとして戦闘力+10

他のステでの上乗せや、秘伝の書、3段目解放などがあれば別ですが、それがなければ91の差は思った以上に大きいものに。

 

f:id:ronironi:20220109052713j:plain

↑総戦闘力はもう少しで900万に。

 

www.youtube.com

↑激走-一騎打ちのイメージBGM

 

f:id:ronironi:20220109052939j:plain

↑ステを余すところなく活かすイメージ

 

ウマ娘物語】

 

f:id:ronironi:20220109053436j:plain

↑サークル順位アップ

 

年始明け&スタミナ半減が終わり、周囲のサークルがペースダウン。

一番つらい時期をしっかり耐えて、順位を維持した成果がここにきて出てきましたね

 

f:id:ronironi:20220109053548j:plain

↑辛さのピークイメージ

 

~サークル順位~

f:id:ronironi:20220107183634j:plain

f:id:ronironi:20220109053629j:plain

35時間経過で+8400万

 

順位アップ!

この3連休でなるべく維持&可能であれば少し上乗せしたいですね。

 

~自己成長記録~

 

f:id:ronironi:20220107183835j:plain

f:id:ronironi:20220109053906j:plain

 

35時間経過で+270万でした。

 

 

~獲得ファン数集計~

1月10日23時59分に集計します。

ここで足きりというわけではなく、各自のペースの参考資料にご活用頂ければ幸いです。

 

~イベント関連~

 

f:id:ronironi:20220109054050j:plain

↑クリアー

 

f:id:ronironi:20220109054110j:plain

↑えっさ、ほいさ!

 

週末もウマ娘を満喫しましょうzzz

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・10月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
9月の獲得ファン数6000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv