ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

生放送用の布購入予定&ロマサガRSはにわ&ウマ娘-毎日ピスケス杯へ向けてルムマ開催中~昨晩の優勝者はっ

 

花粉症のつらい季節です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【生放送関連】

主にやりたいことは、ウマ娘のルムマやドラクエ10のストーリ関係ですね。

もし、機会があればクリプトラクトや城プロも・・・(どきどき

 

明日、お休みですので椅子の下に引く布や、デスクトップのセッティングを行いたいところです。

 


www.youtube.com

↑生放送で懐かしいクリプトラクトOP

 

やはりこのBGMは神々しいですね。

SE関連も色々と充実させたいですね(*'ω'*)

 

ロマサガRS物語】

 

f:id:ronironi:20220303042447j:plain

 

ふくめん(ちちおや)が戦闘力要員に参入です。

 

ウマ娘物語】

f:id:ronironi:20220303042818j:plain

 

新メンバーが合流して30名になりました。

 

~サークル順位~

f:id:ronironi:20220302051004j:plain

f:id:ronironi:20220303042854j:plain

 

23時間経過で+7370万でした。

良い感じで順位は500位以内を維持できていると思われます。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20220302051307j:plain

f:id:ronironi:20220303043056j:plain


昨日は多忙&疲労がたまっており早めの消灯だった為

そこまで振るわず+130万でした。

今日はもう少し積み足したいですねっ!

 

~ルームマッチ~

ピスケス杯へ向けて毎日のルームマッチがスタートしました。

f:id:ronironi:20220302051757j:plain

 

お昼か夕方あたりにルームを立て、夜9時頃に出走と思っていただければ幸いです。

連日、埋まりが良い感じですので状況を見つつ複数の部屋を立てることも検討で。

生放送ができるときは、生放送でやってみても良さそうですね。

 

~3月2日ルームマッチ~

 

f:id:ronironi:20220303043513j:plain

↑生放送で使いたいルームマッチの切り替え画面

 

f:id:ronironi:20220303043710j:plain

 

1位は、本日加入してくださったアクエリアス杯プラチナのれじっとさん!

初陣から1位は、くもみさん、めーむさん、Bellさんをはじめとした歴代のガチ勢以来ですね。

優勝おめでとうございます!

 

2位は連日の入賞、ヘビさん

3位はレジェンド称号&前日優勝の「こまこま」さん

4位は前回のアクエリアス杯予選で勝率90%↑のホリスさん

 

今回も非常にハイレベルなマッチでしたね。

 

↑ピスケス杯へ向けて練習-サークル内ルムマ~ブログ用

 

野良のルムマと比較して、全体的にステが仕上がっていますね。

チャンピオンズミーティング前日の野良ルムマぐらいに個々の頑張りが伺えます。

タマモクロスがやはりガチ勢で多く、その中で更に勝ち切れると本番のピスケス杯でプラチナ称号がぐっと近づきそうです。

 

逃げ、先行が1位になるのはやや困難ですが、複数いればまた変わってくる可能性もありますので編成も含めて皆で煮詰めていきたいですね。

 

f:id:ronironi:20220303044612j:plain

優勝:れじっとさん

 

見事な初陣お疲れ様でした!

ガチウマ娘、試行版ウマ娘など自由にエントリー大歓迎ですので、皆で育成モチベを高めていきましょう(*'ω'*)

 

[毎日掲載のテンプレ]

 

ルムマに参加するメリット

・育成でのモチベアップに

・育成のヒントが各自の出走馬から得られる

・本番さながらの実践による改善点などなど

 

プラチナ称号持ちが多いですが、未所持でも気兼ねなくご参加頂ければ幸いです。

過去の傾向として、1~4位に入れればその月のプラチナ称号が取れる感じですね。

皆で、育成モチベを高めていき、ウマ娘を満喫していきましょうv

 

~最近のチャンミ~アクエリアス杯~

アクエリアス杯-死闘のファルコ三つ巴、出陣-決勝ラウンド本番~(ブログ用)

 

次回はピスケス杯です。

9冠目を目指して、今月もウマ娘を満喫で!

 

~メンバー募集~リニューアル

 

現在は満席です。

f:id:ronironi:20211001043531j:plain


<活動方針>
・500位以内A+維持中
・3月ノルマ5100万(1日170万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

<募集要項> 現在は満席の為、募集停止中
2月の獲得ファン数5000万↑
(もしくは、過去に達成経験あり)
興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1700万、5200万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

  
ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv