ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

月末-ウマ娘&タクトの課金予定+ウマ娘のオタクチャンネルさん6天井( ゚Д゚)・・・

月曜日が始まりました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

朝方は少し暑さが和らいできましたね。

週末の診療は急患による激務でしたが、今日頑張ればお休みです(/・ω・)/ラストスパート

 

ドラクエタクト物語】

もう少しでバトルロード完遂。

リアルタイムの対人マッチもオリハルコン級まで進みました。

 

オリハルコン5へ!

 

↑月間貢献度も34000↑と順調

 

9月2日からギルド対抗戦です。

防衛派兵は概ね完成しているのですが、あとは勇者ロトの凸ですね。

あと2凸必要で確定天井まであと150連ですので推定5万円かかる算段。

 

 

マッチング次第ですが、予選で4戦4勝したいですね。

 

ドラクエ10物語】

週末、土日は多忙で、30分ほどログインしてそのままバタンキュー。

 

↑チムメンとエンドコンテンツへ行ってきました!

 

良い感じで活性化していますね(。-`ω-)+

新職の海賊の大砲ギミックがカッコイイですね。

 

↑大砲隊、構えー( ゚Д゚)+

 

www.youtube.com

↑戦術の必要な戦イメージBGM

 

~チーム紹介~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

虚無期間継続。

自動デイリー周回分のみ消化。

 

↑ギルド内1位継続中

 

↑育成進度(スタイル別)

 

↑準戦闘力要員の育成をスタート

 

ウマ娘物語】

月末になりました!

サークル順位は概ね、好調。

 

 

先月より大きく躍進しましたね。

現在、下位数名の稼働があまり見られませんので、動きがなくノルマ未達成の場合は整となります。

サークルメンバーはファン数増減仕様の為、9月1日5時まで在籍のほど宜しくお願い致します_(._.)_

 

8月31日23時59分時点で集計となります。

 

~上旬、中旬集計まとめ~再掲載

 

~サークル内ノルマ達成者<8月1日~8月10日、20日集計>

(月のノルマ4000万、10日時点で1300万)

 

<8月20日時点、度数分布表>

度数分布表

 

今回は、短距離チャンミにも関わらず、ノルマ達成ペースの方が多いですね。

ノルマは4000万↑で、厳しそうな方へは月末に個別にメッセージを送らせて頂きます。

サークル内の負荷の均一化、モチベの活性化の為ですのでご理解頂けると幸いです。

 

 

~ガチャ関連~

www.youtube.com

ウマ娘コパノリッキー引きます 過酷なガチャ更新に涙が止まらないし、グラライ修正の情報も早く来てくれ

 

ウマ娘界の皇帝と目されるユーチューバー「オタクちゃんねる」さんがサポートガチャ4天井、新ウマ2体を1天井と合計6天井された模様です。

 

これは、きついですね・・・。

 

~今回のガチャ~

自分は、リッキー&ファルコは確保したもののサポートガチャは怖くてまだ回していない現象です。

ウマ娘本体のガチャだけは現在コンプ目指していますが、サポートガチャは闇が深すぎて足がすくみますね。

 

↑ハーフアニバの無料10連を回すも未だ当たらず。

 

~チャンミ育成まで~

仕様変更が来るまで、本育成はお預け中です。

 

↑UG評価が取りやすくなった事で量産中

 

↑名鑑レベルもアップ

 

13冠目を目指し、次回のチャンミも育成を進めていきたいですね。

育成の仕様変更がきたら、チャンミ直前1週間前のルームマッチも準備していきます。

 

今日も1日、頑張りましょー>、<

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・7月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

7月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_