ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「第6回グランドバトルの鼓動が接近中」&栄冠クロス全国100位

 

久しぶりの更新。

おはようございます、ロニです(--)/

 

 

メメントモリ物語】

第6回グランドバトルの開幕告知がきましたね。

今後、気になるイベントは第6回グランドバトル、クリプトラクトコラボでしょうか。

 

 

メメントモリは、グラバトまで省エネ&年始の多忙も重なりギルバトも事前配置が多かったですね。

課金も今年に入って、ほぼ皆無とも。

 

~旅人シーさんがギルドに来訪~

シーさんがグランドバトル前に来てくださいました!

 

シーさん、再び!

 

13鯖だけでなくレジェンドリーグで「ワールド・ルーラー」を称号を持つ伝説のプレイヤーの1人ですね。

周囲の鯖のランカーが脅威を感じるそのオーラは本物です。

グランドバトルでは、同時戦闘で劣勢の攻防戦地域も出てくると思われますが

戦況を一瞬で好転させてしまう・・・そんなドキドキが。

 

 

youtu.be

登場で一気に戦況を好転させるイメージ(19:45~)

Overlord II - Ep 11 - Jaldabaoth [Sub Ita] | Yamato Video)

 

グランドバトルでは、シーさんに近い実力のプレイヤーもいますので

戦況が刻々と変化するのもまた、ガチギルドのフィールドの醍醐味ですね。

 

~グラバト準備~

貫通ルーンの配備など、開始日までに準備を進めていきます。

現在、ルーンがバラバラですので、色々グラバト仕様に装着しなおさないといけない部分も。

 

シュミレーションしつつ、準備せねば!

 

 

~自己成長記録~

シーさんが7億7777万突破!

おゆうちんさん、プレイヤーレベル469!

自身は特に変化なっしんぐzzz

 

 

~第6回グランドバトル~

多忙な方もいると思われますが

自身も可能な範囲で、参加&グラバトの雰囲気を綴り予定で!

 

りおぺんさん、多忙イメージ

 

グランドバトル編、熱く戦国乙女風に執筆で>、<

 

www.youtube.com

P戦国乙女レジェンドバトル⭐【『閃光』】⭐

 

 

 

ウマ娘物語】

 

 


LOHイベントが来ていますね。

ミホノブルボンをダートに魔改造して準備。

今回、達成できればミホノブルボン称号4段階目に。

 

 

 

満喫していきましょう>、<

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

整理後に枠が空いた場合、次回の募集は2024年1月1日となります<(_ _*)>

 

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

皆でウマ娘を満喫で!

 

フレンドIDからサークルに辿ることもできますので、

もし宜しければご活用頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

 

 

 

【栄冠クロス】

遂に対人コンテンツが来ました。

中々にがちがちですね。

 

予選は16チーム中8チームが甲子園へ

 

全国順位は100位前後

 

大体、感覚は掴みましたので

あとは最適解の効率で消化予定。

 

~特待生フレンド~

連日フォロー感謝致します。

ログインが1週間以上無い方は

整理することがあるかもしれませんがご了承頂ければ幸いです。

 

走力のお供に宜しければ、ご活用下さい<(_ _*)>

 

 

 

DQチャンプ物語】

踊り子が実装されました

 

必殺技を使いつつ大会を消化し

 

ときには優勝

 

 

ギルドミッションを自動周回機能を使いつつこなしている感じですね。

 

 

~メンバー募集要項~

現在は満席、募集は枠が空いた際に告知します。

(ログイン3日目前が出た時点で、整理&随時募集中)

 

アクティブ30名を維持。

ギルドお題ミッションは、ほぼ完遂。

 

 

 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

ドラクエ10物語】

 

バージョン7が接近中。

 

 

メインストーリをこつこつ着手しつつ

休みの日に、チームメンバー&フレンドさんと迷宮へ。

 



ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m