ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「このゲーム、ガチャ多くない?新キャラユニ+ギルドツリー報酬」&ウマ娘-月末

 

今週も始まりました。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

まさかのコラボガチャ中に新キャラが来るという告知が。

 

 

 

新キャラ「ユニ」が登場。

ガチャを数えてみると~

 

現在のガチャ

 

コラボ-「マチルダ」ピックアップガチャ

コラボ-「リズ」ピックアップガチャ

「ステラ」復刻ガチャ

プラチナガチャ

フレンドガチャ

属性ガチャ

運命ガチャ

 

そして、星の導きガチャ

 

 

「たじたじ・・・」

 

 

イベントも一応は来ますが

 

 

 

このゲーム・・・ガチャしかない(悟り

 

 

 

バトルリーグ

昨晩は、バトルリーグにてtomeさんより一撃貰いました。

 

 

ラスアタ!

 

 

( ゚Д゚)ナンテコトダ

 

 

メメントモリ界のバナージ・リンクス「tome」さん

tomeさんは、戦闘力ランキング7位の英傑プレイヤー!

9km離れたところから、スナイプしてきましたね。

 

 

www.youtube.com

スパロボDD(ユニコーンガンダム バナージ・リンクス

 

 

これは、翌日もやられる・・・(´_ゝ`)マズイ

ルーンや強化を一度全て再起動して付け直す必要があると判断し

 

 

www.youtube.com

ルーンをキャラに再配置&再起動イメージ

ガンダムSEED&Destiny】なぜか好きなキラ・ヤマトの早口台詞。より

 

 

tomeさんの軸はスピード&弱体化構成の為

回避&弱体化耐性を盛り付けて~

 

再編成完了

 

あとは、ギリギリアタックに備えるわけですが

直前で順位を変えれば照準は「順位が変わりました」とズレが生じるとして

 

終盤1つずつ順位を上げて

 

tomeさんに照準させずに、フィニッシュ( ̄ー ̄)+

9つ順位が離れていると、一度更新された順位を再度照準合わせるのは至難っ

 

 

٩( ''ω'' )وゥォー

 

おゆうちんさんに勝てる可能性が、極めて渋い為

今回はたまたま上手くいった形ですね。

 

W13の戦闘力ランキングナンバー2「おゆうちんさん」(種子島修二イメージ)

 

tomeさん、良いPTで破壊力ありましたね。これは、要警戒。

そんな、バトルリーグのほのぼのエピソードでした( ̄ー ̄)+tomeさん、ツヨカッタ

 

 

~自己成長記録~

 

ギルドツリーの報酬が何になるか気になりますね。

そろそろ、あっと驚くようなサプライズな話題になるような報酬が欲しい。

運命チケット100枚とかなら、ギルドに入ろうキャンペーンがツイッターor全体チャットで猛威を奮う勢いで活性化しそうですね(これを俗にいうバラマキ

 

 

呼び止めて勧誘していくイメージ

 

 

恐らく例に漏れず、報酬は無難そうですが新イベントとして新鮮さを満喫で。

第8回グランドバトルまでは盆栽モードで断続的にイン予定。

 

 

ウマ娘物語】

新シナリオの育成が楽しすぎです。

 

 

サークル内アクティブも上昇中。

残り2日ですので、1000位以内は濃厚ペースですね٩( ''ω'' )وイイゾイイゾ

 

 

~チーム競技場~

 

 

マイルのチームレース場キャラを更新中。

中々に良い出来栄えに。

 

スコアも上々

 

3桁順位を目指して、育成に励みたいところ

 

マイル・中距離育成中

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

整理後に枠が空いた場合、次回の募集は2024年1月1日となります<(_ _*)>

 

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

皆でウマ娘を満喫で!

 

フレンドIDからサークルに辿ることもできますので、

もし宜しければご活用頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

 

 

 

DQチャンプ物語】

DQ8コラボ中。

日課のみポチポチ。

 

 

~メンバー募集要項~

現在は満席、募集は枠が空いた際に告知します。

(ログイン3日目前が出た時点で、整理&随時募集中)

 

アクティブ30名を維持。

ギルドお題ミッションは、ほぼ完遂。

 



 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

 

【栄冠クロス】

 

一応はイベント10%以内で景品確保。

モチベは、辛うじてログイン程度zzz

 

 

 

~特待生フレンド~

連日フォロー感謝致します。

ログインが1週間以上無い方は

整理することがあるかもしれませんがご了承頂ければ幸いです。

 

走力のお供に宜しければ、ご活用下さい<(_ _*)>

 

 

 

ドラクエ10物語】

 

バージョン7が接近中。

 

 

メインストーリをこつこつ着手しつつ

休みの日に、チームメンバー&フレンドさんと迷宮へ。

 



ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m