ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

統一戦イベント最終章開幕-2日目「VS 疾風の淀ちゃん」

 

最後の統一戦イベントが開幕しました。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【戦国プロヴィデンス物語】

とっくりさんの丁寧な考察で、皆の派兵がかなり仕上がっています。

派兵を煮つめれば煮詰めるほど、神化素材が欲しくなり、土曜日はひたすら☆4神化素材を集めていました。

素材はある程度揃ったので、あとはそれを完成形にもっていく形で。

 

f:id:ronironi:20191124080937j:plain

↑皆、着実に派兵を仕上げていますね、ナイスがんばりです(朝の派兵チェック

 

最後の大きなイベントが開幕しました。

昨晩は平和、そして2日目は「疾風の淀ちゃん」とマッチ。

 

f:id:ronironi:20191124081247j:plain

 

2日目から古参強豪とマッチ。

育成もがっちりと仕上げていきたいですね。

 

じっくりと作り上げた個々の秘密兵器を熱く昇化させ、しっかり勝ち切りたいところ。

 


↑秘密兵器のイメージ「パワーブースター」

 

秘匿連合員それぞれが、しっかりと派兵を煮つめていますので、周回環境諸々全てを良いコンディションへ持っていきたいですね。

 

今日も一日頑張りましょう(`・ω・´)v