ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

統一戦イベント最終章3日目~サービス終了まであと僅か

 

戦プロサービス終了まであと僅かです。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【戦国プロヴィデンス物語】

2日目の疾風の淀ちゃんとの一戦は平和に。

2日連続貢献度1位は、とっくりさんです(`・ω・´)流石デス

そして、連合員が最後の大激戦へ向けて派兵を煮詰めてくれている姿が本当に嬉しいですね。

 

f:id:ronironi:20191125090024j:plain

↑初期の頃から皆を支えてくれた大包平さん、ナイスー><

統一戦イベント3日目は、平和風味です。

最後の大激戦は4日目以降という形に。

 

自身の派兵は整いつつもランクが低めの子が派兵に悩んでいると思われる点を個別にバックアップ。自分の事に集中したい半面、どうしても連合員の事が気になるのは生まれ付いた性格によるものでしょうか。

現状できる最善の派兵を組み、完全燃焼、戦プロの最後のメモリアルを噛み締めてほしいところです。

セラさん、あと少しです!頑張りましょう><b+

自分は、忘れていた神化種子島の素材を1つ、火曜日に確保で(再販セーフ

 

~派兵関連~

とっくりさんの存在感が凄いです。

数日なのに、既に何か月以上も一緒にプレイしているような安心感、頼もしさ。

連合員の子も非常に刺激を受け、ディスコがいつも以上に活気に満ちています。

連合員20名全員がディスコに居るので、情報の共有も今回は非常に円滑になっていますね。

 

議題に対する関心を高め、聴衆へ影響力、人を惹きつける魅力、そんな大きな伝家の宝刀を持っているのが「とっくり」さんなのかもしれません。

 

f:id:ronironi:20191125091252j:plain

 ↑影響力大のイメージ

 

 3日目が平和ということで、1日の準備猶予期間が運営さんに与えられました。

戦プロのサービス終了まであと僅か、ここまで一緒にプレイしてきた連合員、フレンドさん、対戦相手に感謝しつつ、自身のベスト派兵を構築して、統一戦イベント最終章後半戦へ臨みたいと思います。

 


↑強者への挑戦イメージ

 

ドラクエ10は、チムメンがチムクエ&運営をやってくれていました。

戦プロに集中する時期と感じとってくれているドラクエ10チムメンに感謝。

1つのゲームをやりおえた後、ドラクエ10へ再び着手したいと思います。

(DQ10チムメン、ナイスありがとう>< )

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/