ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-秘匿の聖歌隊-ユニオンイベント初陣にて

 

29日頑張れば、仕事納めです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語-14話】

フィクサーさんのカジノに賭けに行ってきました。

3000万ゴールドが4500万ゴールドになりました(*´ω`)ナイキャッチ

 

【御城プロジェクト物語-14話】

ガルシンがひと段落したので、年末から再開です(/・ω・)/ダァー

 

【ガールズシンフォニー物語-14話】

ガルシン最初のユニオンイベントでした。

秘匿の聖歌隊ユニオン結成後、来て下さったメンバーとの初めての大きなイベント。

このユニオンを選んでくれたユニメンに応える意味でも、

持てる最高の結果を出したい、という想いが強かったですね。

 

皆の素晴らしい頑張りで「ユニオン総合1位」を獲得できました。

 

f:id:ronironi:20191229021633j:plain

↑良き達成感

 

最終日は、2位の追い上げが凄まじく、ペースを少し無理してでも上げないといけない局面に。

景品は1位も2位も変わりませんでしたが、「1位狙いでいきます」とユニオン員に伝達

 

ユニオン員から「2位でも報酬は変わらない」という言葉が出るかな~と心配しましたが、その心配は取り越し苦労でした。

 

「1位を狙う以外無いでしょう」

ユニオン員から強い決意を感じました。

 

一丸となってペースをあげて、そのまま1位を維持したまま終了。

f:id:ronironi:20191229022654j:plain

↑ナイスフィニッシュ

生放送で少人数から始まったユニオンでしたが、続々と駆け付けてくれたユニオンメンバーへ「ありがとう」を伝えたい気持ちがありました。

 

その「ありがとう」を何か形で示したい、

それが最初のユニイベ1位を取ることでした。

 

終盤はひたすら胃がキリキリしていましたが

実現できたことは本当に嬉しかったですね。

 

~ニューメンバー~

明日の夜に個人100位以内入賞のオイゲンさんがユニオンに来て下さいます。

ユニオンイベントの疲れを各自癒し、ゆっくりとお正月へ突入しましょう。

 

戦プロが終わって団体競技のゲームはもう無いと思っていましたが、このガルシンは戦プロで培ったフレンドの輪をそのまま継続させてくれたゲームとして感謝しています。

 

戦プロのナイスフレンド、ガルシンで出会ったナイスフレンド

新しいステージの開幕を良い結果で迎える事ができた事に大きなありがとうを。

 


パワプロ9 OP 「Tomorrow~未来への翼~」フル団体競技のイメージ)

 

次のユニオンイベントはどんなものか皆目見当もつきませんが、皆で楽しみたいですね(/・ω・)/

 

~ユニオン募集~

現在、30名で募集は停止中です。

空きが出た際は、募集の再開を予定しております。

 

 

今日も一日、お疲れ様でした(*´ω`)zzz