ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-秘匿の聖歌隊&クリスマスガチャ

もう少しで仕事収めです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-13話】

仕事納めの後に、ゆっくりメインストーリを!

 

【新お城プロジェクト物語-13話】

現在、お休み中ですzzz

 

【ガールズシンフォニー物語-13話】

新しいガチャがどんどん来ていますね。

どこを引くか見極めを大切なところですが、エーフィはユニオン内で大人気ですね。

 

今回の、ガチャでは黄金の旋律が入手できるとか

星4ですが、やや人気の高めな「ジングルベル」をゲットできました(`・ω・´)v

 

 

f:id:ronironi:20191226020520j:plain

↑ブイ

 

エーフィガチャも人気ですね。

ユニオン員で、やや育成が滞り気味で心配だった「しまさん」が

 

エーフィを完凸していました。(10体合成)

 

( ゚Д゚)・・・

 

エーフィと愉快な歌姫たちのPTに期待ですね。

 

f:id:ronironi:20191226020722j:plain

↑しまさんの完凸エーフィ、しまさん、恐るべし( ゚Д゚)

 

一気に総合力が上がりそうですね。

しまさん、ナイス育成がんばですよv

 

f:id:ronironi:20191226020828j:plain

↑ナイスー

 

 ~ユニオンイベント~

 

ユニオンイベントも後半に差し掛かりました。

ユニメンが本当に頼もしく、

イベント期間中にもユニオン全体が成長していく様子が新鮮でした。

 

とにかく上位陣の安定感もさることながら、ほぼ全員がしっかり周回してくれている事に感謝ですね。

5000枚以上は微妙になってしまう交換所の為、個々がある一定数を越えれると今回のイベントは良さげな雰囲気です。

f:id:ronironi:20191226021256j:plain

↑12月25日終了時点

 

~全国上位ランカー

 

f:id:ronironi:20191226021536j:plain

 

朔さん、ぽぷりさん、クレースさん、顔文字さん、bizさんといった全国上位ランカーの存在も大きいですね。

今回は、ひたすら周回のイベントですが、今後、火力や編成が求められるレイドイベント、ワンチャン対人要素のコンテンツが来た際はアツいドラマを魅せてくれそうです。

 

 


Mobile Suit Gundam Wing opening 2(生放送でも掛けたいBGM)

 

そして、そんな上位陣に刺激を受けつつ、ユニオン全体がイベントにてルルエを掘っている様子もまた良い感じです。

ユニオン全体で強くなっている、そんな一体感がエクセレントですね。

 

~ランキング部門~

f:id:ronironi:20191226022559j:plain

f:id:ronironi:20191226022605j:plain

 

総合力200000越えが23人になりました。

ナイスがんばり!

 

皆で、ガルシンを満喫していきましょう。

 

 

~募集枠~

現在は募集を停止中です。

 

枠が空いた際、募集を再開予定ですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

f:id:ronironi:20191217132132j:plain

 

 

今日も一日お疲れ様でした。