ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

PC新調&ガルシンニューメンバー&ゼロから始める城プロ生活

 

久々の更新です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【雑記】

パソコンの老朽化が激しいので、近日、新調予定ですv

 

f:id:ronironi:20200116093045j:plain

ガルシンと城プロ、ドラクエ10を同時起動してもヌルヌルの環境を目標に

 

ドラクエ10物語-】

チムメンとまったりまったり!

f:id:ronironi:20200116093253j:plain

↑いえい!

 

PCを新調したらカクカクではなく、ヌルヌル動くドラクエ10を堪能したいですね

 

【新御城プロジェクト物語-】

ブログタイトルの通り、ゼロから開始の企画です。

過去に手に入れた城娘は全て倉庫に入れてゼロからスタートで。

新しく実装された城娘が何体かいますので、その子のみでリハビリしつつクリアー企画でやってみようと思います。

新PCになったら予定で!

f:id:ronironi:20200116093816j:plain

↑城プロ再開

 

【ガールズシンフォニー物語-】

イベントは安全圏を意識しつつ最終日。

ニューメンバーでは、凄い方が来てくれました!

 

f:id:ronironi:20200116094447j:plain

 

全1のまっぴーさんです( ゚Д゚)ぉー

 

復刻凸を始め、皆、良い感じでイベントも消化中。

新PCでガルシンを軽くプレイできるようになったら、生放送でも色々な特集を組んでみたいですね(*´ω`)

 

~ユニオンメンバー募集ページ~

 

f:id:ronironi:20200105063923j:plain

 

 

現在、募集はお休み中です。

枠が空いた際は再び、申請を再開する予定ですのでご了承頂ければ幸いですm(_ _)m

 

[募集要項]

①可能な範囲で、遠征、演奏会、ディソナンシアの日課を行える方

②総合力200000↑(推奨)

③ユニオンイベントに参加できる方(リアル最優先前提)

(演奏系のユニイベ等では、交換所の枯渇を考慮しつつ調整も、勿論おkです)

 

f:id:ronironi:20200104072746j:plain

↑ユニオン員募集のイメージ(元ネタ:この素晴らしい世界に祝福を! より

 

[主な戦績]

総合1位「新春は数奇な謡物にて」[2019/12/29(日)~ 2020/1/7(火) ]

総合1位「星降る夜の音劇會」[2019/12/19(木) ~ 2019/12/28(土) ]

 

 

~入隊申請までの流れ~

ブログ、生放送、ツイッターにて申請希望を書いて頂き1人1人対応の形となります。

現時点で申請を下さっている月光さんを始め、確認をとりつつで。

 

ガルシン内でのユニオン申請について

ガルシンにてフレンド申請を送って頂ければと思います。

f:id:ronironi:20200104072353j:plain

 

ユニオン所属でも24時間の制限の間、ゆっくりと御待ち致しますので気兼ねなく申請を頂ければと思います。

所属していて申請の際は、生放送やツイッターなどで、申請を頂ければと思います。

 

 

 今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/