ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-サイレンススズカRankA+&クリプトユニバト&ドラクエ10チムメンとドラゴンへ

今週も始まりましたね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩はチムメンとドラゴン迷宮へ行ってきました。

チムメンの1人はドラゴン討伐が初めてということでしたので、

チームの熟練者2名と一緒に行く形で。

 

f:id:ronironi:20210315083424j:plain

↑ナイス記念撮影!

 

無事、ドラゴン討伐。

初心者の子も興奮していましたね。

実践で得られる経験から、次回は更に上手くなっていそうです(/・ω・)b+

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【クリプトラクト物語】

本日から第4回ユニオンバトルリーグですね。

緊張感あふれる対人戦を満喫したいところです。

 


Revy-Eda vs Thugs ブラック・ラグーン

 

ブラックラグーンの戦闘シーンはスリルがあっていいですね('ω')

 

ウマ娘物語】

 

f:id:ronironi:20210315083855j:plain

もんたさん4000万を悠々に突破、かば3、てぃさんも3000万とっぱ!

 

~続々と!

現イベント終了間際ということもあり、各自がスパートを掛けている傾向ありですね。SIRさん、定春さん、みるさん、エステルさん、大地さんもすごい伸びっぷりです!

 

f:id:ronironi:20210315083954j:plain

f:id:ronironi:20210315084006j:plain

 

~自身の成長記録~

f:id:ronironi:20210314032852j:plain

f:id:ronironi:20210315084209j:plain

 

1日で+1150000(ノルマの+1000000↑は達成)

 

自分も負けじと底上げを図りたいところです(/・ω・)/ガンバルゾー

 

~名鑑~

f:id:ronironi:20210315084432j:plain

↑所持キャラはB↑に到達

 

f:id:ronironi:20210315084709j:plain

↑イベント用のサイレンススズカも作成

 

中距離、晴れ、左回りに特化しています(/・ω・)/完成ダァー

 

f:id:ronironi:20210315084933j:plain

 

皆でワイワイと育成を満喫したいですね。

フェス限定ガチャの到来もドキドキ待ちたいところです('ω')ドキドキ

 

【ガールズシンフォニー物語】

リボーンだけLv100にしました。

f:id:ronironi:20210315085311j:plain

↑たまったマリアージュをぶっぱ

 

 

今日も1日、頑張りましょう(/・ω・)/