ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

あと少しでゴールデンウィーク&クリプト-ドラグゼロス作成+ウマ娘残り3日間-現在481位&ガルシン-豪華配布

 

もう少し頑張ればゴールデンウィークです!

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

昨晩は疲れすぎて、早めの消灯でした。

一昨日はチムメンとエンドコンテンツの蠍へ!

 

f:id:ronironi:20210428065114j:plain

↑いえい!

 

f:id:ronironi:20210428065211j:plain

↑無事、討伐!

 

討伐速度も上がってきましたね。

良い感じです('ω')+

ゴールデンウィークはチムメンとゆったりDQ10公式イベントを満喫したいですね。

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

戦プロ界の写輪眼イタチの異名を持つ、とっくりさんより熱いメッセージが!

 

f:id:ronironi:20210428071023j:plain

防衛派兵強化の為にドラグゼロスを搭載しましょう(`・ω・´)

 

たしか、ブルーフレアが200個必要だったはずです。

 

(/・ω・)素材を確認、がさごそ

 

f:id:ronironi:20210428070947j:plain

↑あった( ゚Д゚)

 

f:id:ronironi:20210428071303j:plain

↑更にアンヌガチャも来ていました

 

f:id:ronironi:20210428071327j:plain

↑なんか強いキャラも来ていますね

 

f:id:ronironi:20210428071401j:plain

↑絵柄も悪くない!

 

ゴールデンウィーク中に、ドラグゼロスを1体完成させます。

もし可能であれば、アンヌ狙いでガチャを引いてみて

 

f:id:ronironi:20210428071459j:plain

↑ブルーフレア増量もありかもしれませんね

 

ウマ娘

今日のお昼までメンテナンスですね。

プレイヤーがどんどん増えているようでサーバー機器の増設が凄いことに。

ゴールデンウィークで更にプレイヤー数が増えそうです(`・ω・´)凄まじい勢い

 

f:id:ronironi:20210426055417j:plain

↑メンテでログインできませんので、2日前の画像です

 

非常に安定していますね。

ここから残り3日間が修羅場となります。

500位付近のサークルさんが決死の形相で追いかけてくることが想定されます。

そして、精神的に折れたサークルさんから足を止めていく72時間に。

 

~想定される事~

現在481位ですが、ここからは順位を上げる事は、ほぼ不可能と考えましょう。

なるべく下げないように、それが精一杯かと思われます。

終盤はどこも走りますので、駆け込みで順位を大きく下げて500位圏外に落ちないことを目標にサークルメンバー一丸となってガンバリマショウ><

 

ロキワープ防衛からイナバ防衛へシフトのような感じですね。

残り僅かな時間をひたすら粘る形で!

 

f:id:ronironi:20210425042805j:plain

↑ロキWP防衛

 

www.youtube.com

↑「ロキの叫び」の原曲

 

何としても500位以内を死守しましょう!

 

~5月のノルマ~

生放送で意見を募った結果

現在10日で500万↑、30日で1500万↑ですが、500位以内に入賞を考慮し

 

5月のノルマは

10日間で800万↑

30日で2400万↑で

 

現在の4月のサークルメンバーの平均値が4200万ですので、やや低めと思われる方もいると思われますが、下振れをしても2400万↑と捉えて頂ければ幸いです。

ギチギチのノルマ(例:月のノルマ4000)より、少し気持ち的に楽な数値が良いというサークルメンバーの意向をくみ取った形です_(._.)_

 

4月の獲得ファン数、4月を終えた時点で集計致します。

 

f:id:ronironi:20210428073329j:plain

↑4月1日時点

 

 

f:id:ronironi:20210426055417j:plain

4月26日時点

 

中には1億近く伸ばしている子もいますね(`・ω・´)ぉぉ・・・

 

 

1500万にちょっと届かない可能性がある方は、いつきさんとおむらいすさんですね。

5月はノルマが2400万↑になりますので、届かなかった際は個別にメッセージを送らせていただきます_(._.)_

 

今後、どんどん新しいイベントが来そうですので、皆で育成をバリバリ進めていきたいですね。

 

募集要項(募集はノルマより少し高めで行います)

①10日間で獲得ファン数1500万↑、30日で獲得ファン数4500万↑

 

(1000位↑狙いのサークルさんが月ノルマ3000万↑で募集されていましたので、周囲のサークル募集要項をみつつ適宜、調整していきます)

 現在、満席ですが、もし枠が空いた際は、ブログ、ツイッターにて募集予定です。

 

既に10万を超えるサークル数が存在する模様。

ウマ娘の活気を感じますね(`・ω・´)スゴイデス

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210426055417j:plain



 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①10日間で1500万↑、30日間で4500万↑可能な方

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各500万、1500万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

www.youtube.com

学園紹介イメージ動画

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

今日から次のイベントが来ますね。

更に毎日3000ジェムが貰えるかもしれない、そんなゴールデンウィーク企画も!

ふみあきさんの初陣となりますので、皆でわいわい、盛り上がっていければ良いですね(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20210428074917j:plain

↑新キャラも告知されていましたね

 

~ユニメン募集枠~

 

現在、29名ですが古参が多い事もあり、それぞれがまったりしつつも要所を抑えてくれているイメージですね。

残り1名枠となりましたが、もし宜しければツイッターにDMを送ってくだされば、お話からでも大歓迎、承ります_(._.)_

 

twitter.com

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は1名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①交換所にて全交換できる方

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_