ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプトその後&ウマ娘、残り48時間、いけるか!ランキング500位以内&DQ10チムメンと談話+ウマ娘衣装

 

激務です。

キャビネットに足をぶつけて爪を痛めました><

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

チムメンで過去にリーダー経験のある方とゆっくりとお話をしました。

これが不思議なもので、悩みなどを1で10を悟ってくれる濃厚な時間でした。

 

チーム運営は、人生において大きな経験を学ばせてくれます。

下手なセミナーにいくより有意義なひとときだったことは、信頼できるチムメンが相談相手だったという事に他なりませんね。

本当に優秀で自分には勿体ないドラクエ10のチムメンたち

いつも心から感謝しています_(._.)_

かれこれチーム設立して6年と3か月が経過しそうです。

 

色々と個別にお話をすることで、カウセリングのような感じもあれば、視野が広がるのも大きな収穫ですね。

 

f:id:ronironi:20210529210827j:plain

ウマ娘の波がドラクエ10にまで!

 

 

f:id:ronironi:20210529211047j:plain

↑元ネタのカレンちゃん

 

ここまで再現できるんですね!

ちなみに、トウカイテイオー衣装もあるようです(`・ω・´)

 

やはり、ドラクエ10はゲームの側面もありますが、コミュニケーションにて大きな機能があると感じる部分があります。

コロナの御時世ですが、オンラインゲーム内では気にしなくて良いというのも、素晴らしいですね('ω')+

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210507213248j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【クリプトラクト物語】

1日1育成を始める事にしました。

何をするにしても、まずはレベリングからですね(`・ω・´)

 


www.youtube.com

新章の生放送で掛けたいBGM「魔界生活-由衛門さんのテーマ」

 

~今回の育成は~

 

f:id:ronironi:20210428071327j:plain

 

ちょっとグラマーなこの新キャラです。

活躍の場面を動画にて編集してみたいですね。

クリプトは絵が本当に幻想的で上手いです><

 

ウマ娘物語】

残り50時間です!

残り50時間の時点で。

 

 

f:id:ronironi:20210529211750j:plain

 

( ゚Д゚)ウオオオオオオ

 

今回は本当にハイペースですね。

 

 

www.youtube.com

ウマ娘】高知物産展中にスキルを発動するウララ【ハルウララ

 

皆で、追い込みガンバリマショウ!

そして、5月1日0時に、「疲れたー、疲れたー><」(動画風味に)

 

とバタンキューしましょうzzz

 

~次回ノルマ~

既に、大半の子がノルマ2400↑どころか4000↑積んでくれていますね。

6月のノルマは4500か4000で迷いましたが、

10日間で1400万↑、30日間で4000万↑を予定しております。

 

5月は2400万のままですのであしからずです。

 

~終盤の総括~

 

サークルメンバーは各方面のゲームのランカー経験のある方ばかりですが、それでもこれほどまでに周囲のサークルさんがハイペースであるとは

やはり覇権ゲームのウマ娘のすごいところですね。

 

500位付近のサークルさんは、有名な他ゲームのランカーさんがひしめき合っていそうです。

 

サークル内では定春さんが70万の世界へ踏み込もうとしていますね。

 

f:id:ronironi:20210529213145j:plain

 

戦プロでいう対人の祭典-波状戦で頂点に輝いた「スカイコートさん」のような雰囲気ですね。

 

f:id:ronironi:20210529213505j:plain

↑戦プロ界の大英傑「スカイコート」さんのイメージ~定春さん~

 

www.youtube.com

↑熱くなれるガロのテーマです

 

 

ジェミニ杯~

 

f:id:ronironi:20210529213614j:plain

 

次のチャンピオンズミーティング詳細が出ましたね。

次は必ず称号獲得!準備はより念入りに><

 

サークル内でも10名↑取れると熱いですね。

皆で育成もすすめていきましょ♪

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

 

f:id:ronironi:20210526225918j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各800万、2400万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

【ガールズシンフォニー物語】

 

次回予告!

 

f:id:ronironi:20210529214006j:plain

 

~ユニメン同士のジレーネ頂上!

 

f:id:ronironi:20210529214247j:plain

 

idoriさん、Testさん、頂上選出おめでとうございます!

 

自分は来週からマエストロですので、派兵を整えていかねば(`・ω・´)ドキドキ

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は満席です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①交換所にて全交換できる方

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、お疲れ様でした_(._.)_