ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプト魔界折り返し&2時間睡眠越しの熟睡-ウマ娘「キャンサー杯、過去最高に高難易度かもしれない」

昨晩は熟睡でした。

爽やかな朝、おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

今日、ゆっくりメインストーリやりますzzz

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210604215110j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

【クリプトラクト物語】

一昨日は、寝過ごし、昨晩は拙い周回。

そして、由衛門さんよりお呼び出しが><!

 

f:id:ronironi:20210716071133j:plain

「ついに、解雇通告か!?><。」

 

「防衛編成についてのアドバイス&疲れた時は無理せず」という神々しいお言葉でした

 

 

www.youtube.com

↑由衛門さんのテーマ

 

魔界生活の筆頭は神掛かった人格の持ち主であった><。

ここ連日、疲れていましたが、

今日ぐっすり寝ましたので今日から折り返しガンバリマス!

 

f:id:ronironi:20210716071950j:plain

↑昨晩の生放送でもいたわりのコメントが(一部、拳がとんでいますが)

 

 

www.youtube.com

↑スズカ台詞が好評の模様(素材)

 

クリプトの編成を煮詰めつつ

今日はゆったりと過ごし、ウマ娘の放送用のSEも作成してみたいですね。

 

ウマ娘物語】

キャンサー杯用の育成が非常に難しいです。

ルームマッチ実装に伴い、各方面でかなり深いところまで育成が進んでいると思われますが、検証環境が深まった事でジェミニ以上に難易度は高まっていそうです。

 

~ファルコに続く第二の脚~

グラスワンダーが有力視されていますね。

 

グラスワンダーの差しイメージ

 

コーナー回復でとどめるか、マエストロまで取るか否か。

スキルポイントがギリギリになりますので、本当に1ポイント単位で悩まされる事も。

 

f:id:ronironi:20210716073603j:plain

↑マエストロ版

 

ファルコをサポートしつつ、差し勝負になった際は豪脚で!

 

f:id:ronironi:20210716074951j:plain

うまよん、より

 

キャンサー杯まで、皆で実践を通じて育成を深めていきたいですね。

 

www.youtube.com

↑実践のイメージ

 

~サークルの状態~

f:id:ronironi:20210716075205j:plain

↑上から5億、4億、3億!

 

500位の付近にはステイ。

最終的には圏内を意識で。

 

 

f:id:ronironi:20210715032135j:plain

f:id:ronironi:20210716075252j:plain


少々、下がりました(/ω\)ハウー

 

 

~自己成長記録

 

f:id:ronironi:20210715032122j:plain

f:id:ronironi:20210716075358j:plain


1日で+220万でした

 

f:id:ronironi:20210716075543j:plain

↑うーむ・・・

 

今日、お休みですので育成、頑張りますzzz

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210716075205j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

今日も頑張りましょう_(._.)_