ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプト決断「由衛門さん、魔界生活ユニオン面々、ありがとうございました><」&ウマ娘「キャンサー杯目前」

昨晩は疲労困憊で8時前に仮眠&そのまま熟睡でした。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【生活リズム】

30台後半ともなると、夏バテ&体力の低下を感じる年ごろでしょうか。

学生時代は無理ができた、と考えると若さの大切さを感じますね。

4月に入ってきた研修医卒1年目の指導が3か月経過、次のステップへ向けてカルキュラムを組み目標の擦り合わせなど、少し落ち着いてきた時期でもあります。

 

~ここ連日~

ドラクエ10は、余り着手できず。

クリプトは2回目の寝落ち。

ウマ娘はキャンサー杯へ向けて移動時間に育成。

 

【クリプトラクト物語】

昨晩は寝落ちで参加できず。

そして、本日がクリプトラクトユニオンバトルリーグ最終日。

 

~決断~

前回のユニバトリーグにてやや決断しかけた事項ですが、クリプトの休止を決断です。

きっかけは、今ユニバトリーグ1回目の寝落ちで「重要な局面での参加不可」でした。

そして昨晩の2回目の寝落ち。

 

疲れすぎて、22時30分まで起きていられない事も挙げられますが、何よりクリプトへ全力で打ち込んでいるプレイヤーへの申し訳ない気持ちが非常に強い事でしょうか。

 

~クリプトラクトとの出会い~

2020年4月24日にプレイ開始

 

f:id:ronironi:20210718052907j:plain

↑クリプトの世界に初めて足を

 

~当時の記事抜粋~

f:id:ronironi:20210718053050j:plain

f:id:ronironi:20210718053109j:plain

 

プレイ期間は1年3か月という思った以上に長い期間でしたね。

戦プロというゲームを終えて再会した意味で、クリプトは大きな意味を持つゲームだったと思います。

 

~魔界生活ユニオン面々へ~

素晴らしい1年と3か月、ありがとうございました!

由衛門さんというカリスマ筆頭をはじめ、くーたん、竜胆さん、とっくりさんをはじめとした魔界生活面々には大変お世話になりました。

個人的には前大会の

 

「魔界生活総合3位」

 

の達成感が最高の思い出となりました。

 

f:id:ronironi:20210718054118j:plain

~本日は第8回ユニバトリーグ最終日

f:id:ronironi:20210718054352j:plain

↑(`・ω・´)

 

これが自分にとっての最終マッチとなりそうです。

噛みしめつつ全力参戦で!

 

www.youtube.com

↑対人のテンション上がるスターフォックスのBGM

 

ドラクエ10物語】

昨晩は着手できず。

チーム内でドレスコンテストをやりたいという意見が!

チーム運営にあたって、チムメンともっともっと向き合いチームイベントを開催する能動性が求められますね。

 

f:id:ronironi:20210718055313j:plain

↑祈願ポーズ

 

 

f:id:ronironi:20210718055354j:plain

↑ナイス記念撮影メモリアル

 

チームの活気は率先して担えるよう意識していきたいところです。

かれこれ6年が経過するんですね(。-`ω-)ウーム

 

ガルシンがサービス終了、クリプトは魔界生活ナイスメモリアルとともに休止。

現在プレイ中のゲームは、ドラクエ10ウマ娘の2つ、(休止を含めると3つ)となりますが、今後はこれ以上、新しいゲームが増える事はないと思われます。

(手を伸ばし過ぎずに既存のゲームを深めていくスタンスで)

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210604215110j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ウマ娘物語】

昨夜は、寝落ちで生放送できず。

キャンサー杯が近づいていますので、率先して練習企画をしないといけない中、申し訳なきことです><

 

 

f:id:ronironi:20210718060546j:plain

↑プリュレさんが3位に!

 

f:id:ronironi:20210718060750j:plain

↑ややガチ育成のため、獲得ファン数は低下気味

 

月末は追い込みで500位以内に食い込みたいところ。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210716075358j:plain

f:id:ronironi:20210718060826j:plain

↑ぼちぼちです

 

2日間で+320万です。

 

キャンサー杯が近づいています。

キャンサー杯予選が始まるあたりで1人3ウマの実戦形式のルームマッチを複数立てていく予定です。

キャンサー杯では

「サークルメンバー全員が決勝ラウンドへ進出」

そして、熱い決勝ラウンドをそれぞれ奮闘しましょう(`・ω・´)

 

~レース後の記者会見ほのぼのイメージ~

www.youtube.com

ウマ娘】一緒に❤を作りたいブルボンとそれだけは絶対嫌な黒沼トレーナー【ミホノブルボン

 

~サークルへ加入希望の方々へ~

複数の申請を感謝申し上げます。

8月時点で7月のノルマ未達成の整理に伴った枠分、募集予定となります。

順次、お声がけをさせて頂きます事をご了承頂ければ幸いです_(._.)_

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210718060546j:plain



 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

今日も頑張りましょう_(._.)_