ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプト魔界1日目&ウマ娘-キャンサー杯詳細「ルームマッチ活用し、サークルメンバー全員決勝ラウンド進出へ!」

 

7月も中旬に差し掛かりました。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

チムメンのドレアが素敵でした!

 

f:id:ronironi:20210713070639j:plain

 ↑激写!

 

アプデが来てチーム内もより盛り上がりをみせていますね(/・ω・)/

 

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20210128023829j:plain

↑ユニホームで集合写真!

 

 

f:id:ronironi:20210604215110j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

【クリプトラクト物語】

初日からAVANTIさんとマッチ。

強かったです><。

 

f:id:ronironi:20210713071118j:plain

↑いきなりクライマックス!

 

熱いマッチ、ありがとうございました_(._.)_ 

 

ウマ娘物語】

キャンサー杯詳細が来ましたね。

モチベは急上昇!

 

f:id:ronironi:20210713062011j:plain

ウマ娘-対人コンテンツにおける至高の祭典

 

~サークル~

目標はサークルメンバーが全員決勝ラウンドへ進出で!

今回からルームマッチが実装されていますので、この機能を活かせるかで変わってきそうです。

 

スマートファルコン

今回、強いと目されているスマートファルコンです。

芝因子9が必要でフレンドさんから借りる場合は1日にできる育成回数に制限が。

スマートファルコン固有→セイウンスカイ固有のコンボが非常に強力ですね。

 

キャンサー杯用のスマートファルコン育成~ブログ用

 

~ルームマッチ~ピックアップ編

昨晩は、タカナシさんがダイワスカーレットで蓋&セイウン固有の鮮やかなコンボを魅せていましたね!

 

 

f:id:ronironi:20210713064241j:plain

↑開幕の先頭争い

 

 

f:id:ronironi:20210713064310j:plain

↑固有がぎりぎりでるも

 

 

f:id:ronironi:20210713064334j:plain

↑スタートダッシュの加速力の差で先頭を許し

 

f:id:ronironi:20210713064426j:plain

↑スカーレットがレース主導権を!

 

f:id:ronironi:20210713064504j:plain

↑そして、初日からフジキセキが恐ろしい爆発力を!

 

f:id:ronironi:20210713064832j:plain

 

1位タカナシさん

2位みぎゅうさん

3位みるさん

4位影法師さん

 

↑生放送でしたので、編集してみました(/・ω・)/

 

タカナシさん、優勝おめでとうございます!

フジキセキを初日から仕上げてきた「みぎゅう」さんもお見事です!

みるさんのネイチャ、影法師さんのウォッカも良きラストスパートを魅せていましたね。

 

~サークルチャット内のルームマッチ~

 

キャンサー杯の詳細がでましたので3ウマ形式で3人のルームを立てていく予定です。

ある程度、育成を終えたら

 

[キャンサー杯想定練習マッチ](テンプレ)

セイウンスカイ

グラスワンダー

フジキセキ

 

[キャンサー杯-蓋突破練習マッチ](蓋を攻略するレース)

ダイワスカーレット[蓋ステ]

フジキセキ[蓋ステ]

 

こんな感じで、実践を想定した練習ルームをどんどん立てていきたいと思っています。

本番までに少しでも練度を高めて、皆でキャンサー杯決勝ラウンドへ進出。

ルームマッチで育成した分だけ、キャンサー杯で強い相手が出てきても冷静に立ち向かえると感じる部分も。

 

 

~8月メンバー~

生放送に来て下さっている方からサークル希望の要請が。

7月のノルマ値で整理を行い、枠が空きましたら順次対応をさせて頂ければと思います_(._.)_

 

~サークル~

 

f:id:ronironi:20210713065936j:plain

↑華花さんが6億という全プレイヤーで1000人に1人であろう領域へ接近><サスガデス

 

サクさんもペース衰えずに5億へ向けてバクシン中!

 

 

~サークル順位~

f:id:ronironi:20210713070101j:plain

 

しっかり500位以内を維持。

 

~自己成長記録~

f:id:ronironi:20210713070140j:plain

 

キャンサー杯へ向けて育成も過熱させていきたいところです(`・ω・´)b+

 

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210713065936j:plain

 

サークルの目標

月間ランキング500位以内

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

 

<募集要項>

①現獲得ファン数1億↑

②4月の獲得ファン数6000万↑(満たした方で申請順に枠を埋めていく形で)

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各1300万、4000万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

f:id:ronironi:20210423065004j:plain

↑ほのぼのとしたサークルイメージ

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210503084932j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

今日も頑張りましょう_(._.)_