ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

年末に1年を振り返っていく(*'ω'*)+ゲーム&雑記

今年も、1年を終えようとしています。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【1年を振り返り】

今年、自身の1番の出来事を挙げるのであれば、入籍したことでしょうか。

今日、仕事納めでしたので、明日以降ゆっくりと1年を振り返っていこうと思います。

 

ドラクエ10物語】

休止中ですが、チムメンの1人がチムクエをやってくれている光景が!

近いうちに放送環境などが整い、リアルが落ち着いたら復帰したいですね。

今年の大きな区切りとして、ドラクエ10休止も大きな出来事として挙げられそうです。

 

f:id:ronironi:20211207081939j:plain

 

 

ロマサガRS物語】

 

f:id:ronironi:20211229234631j:plain

↑ギルド内1位継続

 

f:id:ronironi:20211229234659j:plain

↑ぽちぽち育成も

 

マイペースに!

 

ウマ娘物語】

12月は仕事が忙しくて中々がっつりできませんでしたね。

 

f:id:ronironi:20211229234806j:plain

↑高梨さんのアイコンがファインに!

 

年末年始は、がっつりやります。

とりあえずチームレースのスコア&ランクをS2目標で。

 

f:id:ronironi:20211214201711j:plain

↑ガンバロー

 

明日は親戚の集まりがありますので、詳しい振り返りは明日以降の年末に更新で。

 

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m