ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

近況~('ω')本日、ウマ娘-サジタリウス杯決勝

久方ぶりの更新です。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【近況】

新生活も落ち着き、年末に差し掛かっています。

ゲーム関連はポチポチやっていますが、少し頻度は落ちている傾向がありますね。

新しい趣味としては、ジムに通い身体のトレーニングを模索中です。

 

ドラクエ10物語】

休止してから3週間前後、経過しそうな感じです。

新居に小部屋がありますので、生放送も含め、落ち着いたらそこで実況風味にプレイしてみるのも面白いかもしれません。

チーム自体は解散していますので、1からスタートという形で何かしらのコンセプトと

やりたいことを復帰までに煮詰めていきたいですね。

 

ロマサガRS物語】

ぽちぽちぽち。

とりあえず戦闘力あげあげを第一に。

 

f:id:ronironi:20211226072140j:plain

↑ギルド内戦闘力は1位維持

 

戦プロ時代の大英傑スカイコートさんのように

どこまでも止まらない数値の上昇&限界突破を意識したいですね。

 

 

f:id:ronironi:20211226072144j:plain

↑戦闘力は21200~21400を推移

 

ウマ娘物語】

本日はサジタリウス杯決勝ですね。

生放送はなかなかできない環境ですので、こちらも配信環境が整ったら再開で。

暫くはブログでの綴りとなりそうです。

 

f:id:ronironi:20211226073256j:plain

 

500位前後ですね。

29日に仕事納めですので、そこから少しやりこみたいところです。

あと、獲得ファン数集計も来週の火曜日に行います。

使っていたウマ娘用の獲得ファン数エクセルが旧PCにありますので、お休みの日に旧住居へ行ってUSBに入れてきます"(-""-)"

 

f:id:ronironi:20211226074140j:plain

↑本日のサジタリウス杯決勝、皆、頑張りましょう

 

~メンバー募集~

新年も近づいていますので、募集欄も一新しリニューアル致します。

 

~バクシン動画~

www.youtube.com

↑バクシンの歌の続きを歌いたいウマ娘たち

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m