ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「グランドバトル編、開幕(`・ω・´)」&ウマ娘-決勝ラウンドへ&ロマサガRS-螺旋更新へ向けてジョー育成

 

明日、頑張ればお休みです。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

 

デバフのグラスワンダーをもう少し育成したく。

明日、朝起きたら駆け込みで育成予定ですzzz

 

~メンバー募集~

現在、満席です。

次回の募集は7月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

メメントモリ物語】

遂に、グランドバトルの告知が来ましたね。

待ってました・・・、というわけでグランドバトル編スタートです。

 

www.youtube.com

グランドバトル編スタート

 

~公式より~

 

6日間がギルバト⇒グランドバトルに

 

報酬もグランドマスタークラス用のものが

 

更に、今回から同じ鯖とはマッチしにくくなるという仕様も。

完全に鯖それぞれが固定された鯖枠に放り込まれる可能性もあり新鮮さもアップ。

 

軍議を経て、グランドバトルの世界へいざ!

 

 

第3幕~グランドバトル編、開幕

 

~準備~

新メンバーなど、とりあえず組み合わせが決まる火曜日の朝へ向けて支度開始。

 

熱い方の来訪など、ドラマがっ

 

www.youtube.com

新メンバーの勇姿もブログにて、ドラマティックに熱く綴りたいところ

 

~対戦相手の分析~

今回からは、プレでは無く本番です。

普段は相まみえることのない他鯖ギルドさんとのマッチングも熱く特集で。

 

www.youtube.com

前回であれば、W14うみねこギルドさん(イメージBGM)

 

 

分析していくぞー!

 

 

~ギルドバトル~

 

自身は、省エネまったりモード。

グランドバトルへ向けては調整は進んでいます。

 

↑のんびりモード

 

グランドバトルよりレポートは熱く綴る予定ですっ

 

~自己成長記録

みかんさんに追い抜かれ!流石、みかんさん(´_ゝ`)

旅人シーさんが5億目前(゚Д゚;)

おゆうちんさんは、装備をクエスト仕様からグラバト仕様へ。

 

ルサールカは攻撃力1700万到達

 

ボスチケットとルーンは使い、貫通&スピードに。

貫通ルーンLv13は、グラバト実践中に判断して投入を決めます。

他鯖のエースも熱く特集で。

 

物語は鯖の垣根を越えたグランドバトルへ

 

 

グランドバトル、勝つぞー!

 

 

www.youtube.com

夢をつかみ取るイメージOP(パワプロ9より)

 

~コラボ関連~

クリプトラクトのキャラは地味にメメントモリとリンクしますね。

 

↑クリプトラク

 

メメントモリ

 

うーむ、シンクロしている|ω・)

 

ドラクエチャンピオンズ】

ドラクエ好きとして、一応ダウンロードしてみました。

が、メメントモリのグラバトが来ますので一時中断。

ちょっとずつやってみて面白そうなら、とりあえず無課金でやるかもです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

 

大きく変化は無し。

 

↑ゆったりまったり育成中

自動周回のみzzz

戦闘力はじわじわ。

 

螺旋へ向けてジョー育成中

 

ドラクエ10物語】

 

利用券を課金しました!

週末、ゆったりメインストーリをやりますっ。

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんと迷宮へ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m