ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

戦プロ公式生放送感想&城プロ無料200連ガチャ

 

9月も、もう終わりですね。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

【戦国プロヴィデンス物語-】

公式生放送がありましたね。

新情報は特に無かったのは残念でしたが、久方ぶりの公式放送の雰囲気は懐かしかったです。今後の戦プロについて賛否両論、色々ありそうですが、そこについては今後少しずつ触れていければと思います(-ω-)

 

~統一戦イベントPRVD準備~

 

9月下旬ないし10月上旬から始まるであろう天下統一戦イベント

きくもんさんとの久々の統一戦イベントです。

f:id:ronironi:20190924172930j:plain

↑戦プロ界のリヴァイ兵長「きくもん」

 

既に、大乱イベントも終えて相変わらずの圧倒的瞬発力を連合内で輝かせている、そんな兵長の姿は眩しいですね(*´ω`)


リヴァイ兵長のBGM 「The Reluctant Heroes」

 

 

f:id:ronironi:20190924173701j:plain

 

今回の統一戦イベントのPRVDは、佐久間家を主体としたPRVDになりそうです。 

連合のコンディションは

 

f:id:ronironi:20190924173942j:plain

f:id:ronironi:20190924173957j:plain


 比較的安定しています。

 ナイス皆、頑張り育成!

 


↑臨戦態勢!神々しい出撃イメージBGM

 

 課金関連は、やや節約気味に、おにぎりをガジガジ食べる日々になりそうですが、ゆっくりと大乱を消化しつつ育成していこうと思います。

この戦プロというゲームはプレイヤー間に交流、リアルタイムにおける団体戦要素が魅力的に感じていますので、良い部分を遊び尽くす形で。

しかし、やはり運営さんには目新しい新イベントを期待したいですね><

 

~他ゲームブログ記事~

 

ドラクエ10や城プロも今後、更新予定で。

f:id:ronironi:20190924174717j:plain

↑無料200連ガチャが来るとかなんとか。

 

今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m