ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

城プロ200連ガチャイベント&戦プロ統一戦イベント3日目

 

昨晩、寝る前に途中まで書き上げて、消灯。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【城プロ】

昨晩は、城プロのユーザーイベントがあると小耳に挟みました。

非公認の千狐さん、ビアンキさん、GINさんといった城プロガチ勢の方々が盛り上げて下さいました!

城プロのユーザーイベント、面白そうですね!

詳細は城プロ界のランクカンストの方のブロマガを参照に(*'ω'*)ワクワク

 

詳しくは時間のある明日あたりにブログにて詳細について触れてみようと思います。

 

【戦国プロヴィデンス物語】

統一戦イベントが開幕しました!

f:id:ronironi:20191003092851j:plain

 

2日目まで消化。

順調に予選を1位で来ています。

 

3日目は、ゆっくりZさんとマッチ。

次第にマッチングにて上位ランカーの姿が見えだしました(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20191003093059j:plain

↑3日目~途中経過

 

皆で一丸に予選最終日、前半の3日目を頑張りたいところです。

 

~メモリアル動画~

 

1年半前の動画です。

当時、雪つばめさん、セブンさん、にょき水さんといった現メンバーが居ない時代のワンシーンですね。

【戦プロ】「秘匿の聖室 VS 3rd LIFE(九州地方諸家&相良PRVE編)」2018/01/25

 

茶太郎さんのワントップ!

進軍できる子の少なかった時代、茶太郎さんが先陣を切る貴重な合戦でもあります。

今は、進軍を皆に任せ、バランサーのような形ですが、当時は本当に進軍できる子が少ない時代でした。

うめたろさん、チクたんも斬り込み、残りの面々で全力祈祷。

なかなか、最終戦のアクティブが高まらない、そんな時代の皆で乗り切った思い出ですね。

1つ1つが良き思い出に(*´ω`)

 

 

~連合紹介ページ~(仮設)

f:id:ronironi:20190926053132j:plain



【募集要項】

①Rank400↑推奨(やる気、モチベ↑の方、大歓迎)
②防衛派兵85%↑カットを主体に配備できる方
③作戦を遵守できる方
④一緒に統一戦イベントに参加できる方
⑤ディスコの導入(任意で可能な範囲で)
⑥ガチ戦で勝ちたいという闘志

 

【過去統一戦イベント実績】

 8/30(金)~9/4(水)開催-天下統一戦イベント「関東中部統一の章」1位

 8/1(木)~8/6(火)開催-天下統一戦イベント「四国統一の章」2位

7/3(水)~7/8(月)開催-天下統一戦イベント「東海北陸統一の章」2位

 

【統一戦イベントダイジェスト記事】

ronironi.hatenablog.com

 

~連合申請の方法~




①戦プロの連合募集の欄に「秘匿の聖室」と入力し検索。



↑連合に加入したら自己紹介を

そして、合戦に参加



↑統一戦

4戦目を終えて、報酬の「おにぎり」をゲット!



↑合戦報酬

ニコニコ生放送ツイッター、ブログのコメント欄にて、お話からでも大歓迎です。
募集は定員になり次第、終える事もありますのでご了承頂ければ幸いです。



今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/