ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

騎馬-毛利隆元フレンド集めの旅路&閻魔のロキさん

暑さも和らぎ涼しくなってきましたね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【戦国プロヴィデンス物語-】

統一戦イベントへ向けて、連合のサポートキャラの割合を調整中です。

今回から、月華隆元の出現で光PTでも絆周回ができるように。

未所持の子の為に、騎馬光成、1周年信長なども一定数サポートに入れる形で。

1周年織田は、騎馬光成のサポでも代用できそうにも思えたり。

 

f:id:ronironi:20190929075625j:plain

↑皆で、サポートキャラについて吟味討論のイメージ

 

f:id:ronironi:20190929080004j:plain

↑今回から搭載される新しい周回PT

 

 騎馬隆元を野良で見かけたら申請で!

少しずつ戦友さんも増えてきました(`・ω・´)

f:id:ronironi:20190929080453j:plain

 

 

~閻魔のロキさん~

 

昨晩は、閻魔を蹂躙し隊連合のロキさんと遭遇しました!

戦プロの1時代を担ったガチプレイヤーの方で、お茶の間のアイドルとしての人気放送主さんですね。

ロキさんの放送が始まったら、皆で「ロキさんの放送が始まったよー!」と和気藹々としたものです。

そんなロキさんが、閻魔を蹂躙し隊連合さんを解散した後に秘匿へ遊びに来てくれたメモリアル動画がありましたので、掲載。

 

【戦プロ】「2017年3月5日-元4皇筆頭ロキ軍師参入 秘匿の聖室 VS 眠れる本能」

 

懐かしいですね。

こういった形で回想に浸れるのも、動画、ブログのよいところかもしれません(*´ω`)

 

 

~連合紹介ページ~(仮設)

f:id:ronironi:20190926053132j:plain



【募集要項】

①Rank400↑推奨(やる気、モチベ↑の方、大歓迎)
②防衛派兵85%↑カットを主体に配備できる方
③作戦を遵守できる方
④一緒に統一戦イベントに参加できる方
⑤ディスコの導入(任意で可能な範囲で)
⑥ガチ戦で勝ちたいという闘志

 

【過去統一戦イベント実績】

 8/30(金)~9/4(水)開催-天下統一戦イベント「関東中部統一の章」1位

 8/1(木)~8/6(火)開催-天下統一戦イベント「四国統一の章」2位

7/3(水)~7/8(月)開催-天下統一戦イベント「東海北陸統一の章」2位

 

【統一戦イベントダイジェスト記事】

ronironi.hatenablog.com

 

~連合申請の方法~




①戦プロの連合募集の欄に「秘匿の聖室」と入力し検索。



↑連合に加入したら自己紹介を

そして、合戦に参加



↑統一戦

4戦目を終えて、報酬の「おにぎり」をゲット!



↑合戦報酬

ニコニコ生放送ツイッター、ブログのコメント欄にて、お話からでも大歓迎です。
募集は定員になり次第、終える事もありますのでご了承頂ければ幸いです。



今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/