ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

秘匿の聖歌隊ユニオン始動&ドラクエ10+城プロ

 

12月も上旬が終わろうとしています。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10、城プロ、ドラクエウォークは、まったりと。

次回から更新予定です(*´ω`)

 

【ガールズシンフォニー物語-2話】

秘匿の聖歌隊ユニオンが始動しました。

レッツ育成!

 

f:id:ronironi:20191207081544j:plain

早朝から育成している子もチラホラ(*´ω`)

 

 昨晩は、

こいしさん、もょもとさん、ランガーさん、たぬたぬ、黒天さん、きーびぃさん

が加入して下さいました!

 

戦プロの茶碗蒸し連合さんのエース級の面々をはじめ、1人1人が本当に頼もしいですね。申請して下さり、本当に感謝&嬉しいです(*´ω`)

 

ユニオン戦では、戦プロでは見た事のないような廃課金者も対戦ユニオンに見かけそうですが、そこもまた皆で熱く体感&攻略の糸口を模索していきたいところです。

 

f:id:ronironi:20191208083845j:plain

↑最初のユニオン戦で、相手の超エースと出会った時のイメージ

 

戦プロでは一緒の連合で出来なかった方々とのナイスな共演。

キャプテン翼でいうところの高校サッカーから海外代表サッカー編に突入ですね!

f:id:ronironi:20191208084045j:plain

 

どこまでやれるか分かりませんが、皆でまずはこのゲームを楽しみまっしょい!

現ユニオン内1位はkoi4さんです。(ナイスー

 

~加入までの流れ

 

手動承認ですので

自分のIDまで申請を頂ければ、招待状を送らせていただく流れでいこうと思います。

ID:11710651

フリーコメントに「聖歌隊希望です」など書いて頂ければ、ありがたいかもです。

 

f:id:ronironi:20191207080338j:plain

 

ドラマティックに30名揃えて、初めてのユニオン対抗イベントを楽しみたいですね。

 

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/