ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

統一戦イベント-頂上&戦プロサービス終了まであと2日

 

11月も、もう終わります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【戦国プロヴィデンス物語】 

 

サービス終了まであと2日間と少し

11/29(金)15:00……サービス終了

f:id:ronironi:20191127084012j:plain

4年近く遊ばせて頂いたゲームですが、様々な人と出会い一喜一憂する合戦を楽しめたと思います。

 


↑最後の大舞台-統一戦イベント頂上へ~のイメージBGM

 

天下布武卍さん、マサファミリアさん、膝掛羽毛布団さん、そして2ch連合さんといった熱い時代がありました。

同時期に、戦プロ界の諸葛亮孔明「ぺぺろんさん」率いる手をとりあって、閻魔を蹂躙し隊のロキさん、プラズマさん率いる「なのです」連合。

ゆたかフォックスさんの蔦の葉の仁義さん、凡人さんのAlvisさん、ばりょうさんが率いる新撰組、そして、戦プロ界の諸葛亮孔明、復活の「ぺぺろんさん」率いる温泉宿

元気満載の疾風の淀ちゃん「さっちー」さん

戦プロ界の孫策、知略に長けたFORTUNAの「らいか」さん

古参の部分では、カクテルさん、オーロラの輝きさん、

人情溢れる「六文銭」のラーリルさん

 

様々な歴史を感じる連合さんで溢れていますね。

その後も、明鏡止水さん、金色の風さん、沖田さん、ここには書ききれないほど多くの連合さんとのマッチ、出会いがありました。

 

f:id:ronironi:20191127084041j:plainf:id:ronironi:20191127084056j:plainf:id:ronironi:20191127084102j:plain

 

f:id:ronironi:20191127084147j:plainf:id:ronironi:20191127084230j:plainf:id:ronironi:20191127084302j:plain

 

~統一戦イベント5日目~

f:id:ronironi:20191127084455j:plain

↑頂上マッチング

 

ずっと積んできた統一戦もフィナーレ間近です。

一緒に歩んできてくれた秘匿連合員、対戦相手の連合さん、そしてフレンドさん方々との思い出を感じつつ残り少ないサービス期間を満喫で(*´ω`)

 

今日も一日頑張りましょう