ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-エーフィ完凸-秘匿の聖歌隊メンバー育成の章

 

寒い日々が続いていますね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-12話】

チムメンの子に誘われ、難関ボス、3将軍へ行ってきました!

無事、討伐v

ワイワイと楽しめました(*´ω`)皆、上手かった

 

【新御城プロジェクト物語-12話】

 少しの間、お休み中です><。

 

【ガールズシンフォニー物語-12話】

 

f:id:ronironi:20191223040313j:plain

 

ユニオンイベントが始まり、ユニオン内は良き活気に満ちています。

ユニオンイベの仕様を体感し、一時隠居してしまったユニオン員もいましたが、

現イベントランカーのSirennさんをはじめ、ブログから申請して下さったユニイベ満喫中のnamefulさん、心強い方々の参戦に心から感謝致します。

 

~エーフィ完凸

ディスコは現ランカーの方々が登録して下さり、少しずつコンテンツが充実しつつあります。ディスコの役立ち情報は、ディスコを入れていないユニメンにも見えるようにガルシンチャットへ流し共有する形で。全員で育成へ熱をいれていきましょうv

今回のエーフィは強キャラという評価からユニオン内でも積極的にとる子の姿が。

 

自分も今回は最後まで回し

 

f:id:ronironi:20191223041121j:plain

↑完凸

 

 

f:id:ronironi:20191223041144j:plain

↑杖が2体となりました 

 

 楽器集め&復刻も来たことで、ユニオン員メンバーの総合力も大きく底上げされていますね。皆、ナイス周回ですv

楽器を貯めている子は後半で一気に放出で(/・ω・)♪

 

~ランキング部門~

f:id:ronironi:20191223041427j:plain

全国ランキング2位 ぽぷりさん、4位朔さん、6位クレースさん、10位顔文字さん

そして、とても社交的で熱い虎之助さん、本当に頼もしき面々です。

 

f:id:ronironi:20191223041447j:plain

Rank80カンストのルミエールさん、ドラクエウォーク好きな蒼月さん、

無課金の星きーびぃさん、伸びが凄いだいっさん、

ベントランキング現在2位のSirennさん、ガチャが好きな雰囲気のがじゃえもんさん

 

ここも大きく底上げされていますね。皆ナイスですv

 

 

f:id:ronironi:20191223041502j:plain

 

開幕、ユニオンイベントで皆を引っ張ってくれたレイボウさんを始め、ここも20万台でうまりました!皆、本当に育成を頑張っていますね><

もょもとさんは、20万到達をツイッターで非常に喜ばれていました!

 

f:id:ronironi:20191223041519j:plain

 

ランガーさんが怒涛のレベルアップ、100000→150000の1.5倍ナイス。

黒天さんもイベントからエンジンが掛かってきました、流石は戦プロの対人コンテンツの有名エースプレイヤー!

 

ここに、先ほど申請のあったnameさんが加わります。

ユニオンイベント周回のモチベが高い方ですので、皆に良い影響を与えてくれそうですね(*´ω`)

 

f:id:ronironi:20191223042826j:plain

↑先程1名埋まりましたので、あと1名現在募集中です。

 

ユニオンイベントの仕様が少しずつ分かってきましたので

ユニオンイベントにて周回を頑張れるor参加できる方を募集致します。

物凄いハードルがある訳ではなく、景品を普通に交換できるぐらいで大歓迎です。

 

原則1人1人の対応となりますので、枠が埋まってしまった場合は、募集期間を停止することがありますことをご容赦頂けると幸いです。

 

ブログのコメント、ツイッター

ガルシンゲーム内で

ID:11710651「ロニ デュナミス」まで戦友申請を。

または、フレンドさん経由でメッセージも大歓迎です。

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)♪