ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン初めてのユニイベ開幕-秘匿の聖歌隊

年末が近づきつつあります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-11話】

 少しお休み中です。

年末までにメインストーリを・・・(ノノ

 

【新御城プロジェクト物語-11話】

 お休み中です。

武神を・・・ry

 

【ガールズシンフォニー物語-11話】

 

初めてのユニオンイベントが開幕しました。

ユニオンイベントには様々な物があり、色々なルールがある模様です。

今回は、シンプルにメダルを集めた合計数とのこと。

 

f:id:ronironi:20191221043313j:plain

 

どきどきの開幕でしたが、ユニオン員のおかげで良いスタートを切れました。

f:id:ronironi:20191221043404j:plain

↑2日目日付変わり時点

 

2日目終了時点にて、1位で折り返し。

2位のメッツァカーナさんと拮抗していますね。(朝方に入れ替わったかもです

1~10位まで景品が貰えるとのことで、後半の5章、6章が始まるまでは様子見のユニオンも多そうです。

 

 


B'z「LOVE PHANTOM」Live Gym PLEASURE95(ユニオンイベントで掛けたいBGM

 

生放送では、熱くBzでも良いかもしれませんね。

ライブの雰囲気、最高です><b(うめたろさん一押しのBz)

 

~イベント開幕~

 

f:id:ronironi:20191221050840j:plain

↑皆、ナイス頑張りです!

3分の1ぐらいの子は、後半に備え楽器を貯めこみ中

 

f:id:ronironi:20191221051033j:plain

↑3桁突入ナイスー(チャットより一部抜粋

 

~ユニオン員ランキング部門~上位3ページ

 

f:id:ronironi:20191221051156j:plain

f:id:ronironi:20191221051204j:plain

f:id:ronironi:20191221051216j:plain

 

朔さんが全国1位に返り咲き

ぽぷりさん、顔文字さん、クレースさんも全国上位を維持。

ルミエールさんはRank80カンストしつつも、モチベ下げずにイベント&育成に。

 

今回のイベントで更に全体の総合力がアップしましたね。

ユニオン総合10位以内で星4チケットが3枚手に入りますので、イベント終了時、皆でチケットを握りしめてガチャに行きましょう(`・ω・´)b

 

~ユニオン員募集

数日ログインが無かった子を整理した為、2名募集致します。

1名は現イベントランカーで生放送に来て下さった方が本日の午後に加入予定。

もう1名は現在、ご返答待ちでその結果次第で、募集継続か否かとなります。

 

f:id:ronironi:20191221051856j:plain

 

絶賛募集中です。

もし興味がある方は、ID:11710651「ロニ デュナミス」まで戦友申請を。

または、フレンドさん経由でメッセージも大歓迎です。

1人1人招待状を送り、その結果次第となりますので、枠が埋まってしまった場合はご容赦頂ければ幸いですm(_ _)m

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/