ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

お正月のガルシン&生放送-秘匿の聖歌隊メンバー募集

 

お正月はゆっくり過ごしました。

今日から、日常が開始します、おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10物語-16話】

 ちょこちょこストーリを。

 

【新お城プロジェクト物語-16話】

 まったりまったり。

 

【ガールズシンフォニー物語-16話】

ゆったりと過ごしています。

お正月中はイベント上位のルチルさんの生放送にお邪魔しました。

ガルシンのイベントにガチで取り組む方ですね。

 

戦プロでいうところの、

戦プロ界の周喩「ホリベル」さんのような感じでしょうか。

 

f:id:ronironi:20200104064803j:plain

↑戦プロ界の周喩「ホリベル」さん

 

ガルシンの生放送での良きフレンドの輪、ルチルさんとの繋がりもまた良きエンジョイ要素を生み出しそうです。

ルチルさんが宜しければ、自ユニオンにお誘いしたいですね(*´ω`)

 


DYNASTY WARRIORS 7 BGM - Thousand Suns 赤壁の戦い・呉

(ホリベルさんのテーマ)

 

~お正月のユニオン~

f:id:ronironi:20200104065253j:plain

平和にまったりまったり

 

~まったりディスコの雰囲気~一部抜粋

f:id:ronironi:20200104065919j:plain


ガルシン課金で全国5本の指に入るであろう、ぽぷりさんの火力は毎度異次元ですね。

最適解の火力を出し、それを周囲に良いスパイスとして影響を与えてくれています。

フコウワライの高レベルに対して、皆で攻略を深めるのも面白いですね。

 

f:id:ronironi:20200104070126j:plain

↑ナイス周回&攻略

 

f:id:ronironi:20200104070237j:plain

↑ミコ凸を少しずつ皆でお正月の間に進める光景

 

ユニオンイベントで全国トップの顔文字さんによる分かりやすい攻略考察もまた、非常に周囲で好評ですね。顔文字さん、いつも本当にありがとうございます!

f:id:ronironi:20200104070337j:plain

 

1つ1つのイベントにて個々の知識、着眼点が増えていくのもまた新規ゲームの醍醐味ですね。

ディスコの環境を更に向上させつつ、役立ち情報はガルシンチャットに並行し記載していきたいところです。

 

~メンバー募集~

お正月明けでひと段落しますので、募集を再開予定です。

ユニオン員整理対象は、今回、前回のユニオンイベントの貢献値、最終ログイン、ランク上昇率などをもとに行います。

ユニイベにおける個々の負担を減らす&活性化の為ですのでご了承頂ければ幸いです。

 

~募集要項~

f:id:ronironi:20200104071839j:plain

①可能な範囲で、遠征、演奏会、ディソナンシアの日課を行える方

②総合力200000↑(推奨)

③ユニオンイベントに参加できる方(リアル最優先前提)

 

f:id:ronironi:20200104072746j:plain

↑ユニオン員募集のイメージ(元ネタ:この素晴らしい世界に祝福を! より

 

~入隊申請までの流れ~

ブログ、生放送、ツイッターにて申請希望を書いて頂き1人1人対応の形となります。

現時点で申請を下さっている月光さんを始め、確認をとりつつで。

 

ガルシン内でのユニオン申請について

ガルシンにてフレンド申請を送って頂ければと思います。

f:id:ronironi:20200104072353j:plain

 

ユニオン所属でも24時間の制限の間、ゆっくりと御待ち致しますので気兼ねなく申請を頂ければと思います。

所属していて申請の際は、生放送やツイッターなどで、申請を頂ければと思います。

 

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/