ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

クリプト&DQ10&ガルシン-NEWメンバー2名加入&あと1名募集

 

昨晩は朝4時起き+激務だったこともあり帰宅し仮眠をとった後、朝になっていたという。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【クリプトラクト物語】

1日目 1位

2日目 1位

 

そして、迎えた3日目。

新キャラが周回に必須だった為、久方ぶりに1万円課金。

 

f:id:ronironi:20210218045309j:plain

↑非常に周回向けで、今後も役立ちそうです。

 

f:id:ronironi:20210218045447j:plain

↑パックの副産物もゲット

 

冒頭にも書きましたが、疲労困憊+寝オチで3日目は参戦できず。

結果は、Zenithユニオンさんの伸びがあり2位だったようですね。

 

f:id:ronironi:20210218045809j:plain

↑3日目

 

参加できず、誠に申し訳ありませんでした。

今日は恐らく参加できます、がんばります(`・ω・´)ガンバルオ!

 


戦国乙女2 ボナ楽曲PV ~闘志の華~

 

闘志を燃やして4日目、ベストを尽くします>、<

 

ドラクエ10物語】

昨晩の活動時間はログインしてそのまま寝オチした1分程度でした。

 

~最近の傾向~

チムメンの自発性に非常に助けられていますね。

個々が積極的に稼働してくれることで、チーム内で良き発信ポイントが複数できている状態でしょうか。

マスター不在でも、迷宮や高難度コンテンツを企画してくれる事がとても頼もしいですね。

 

~畑に水~

チムメンの何名かが畑に水を注いでくれていますね。

トマトがゆっくりと収穫に向け成長中です('ω')

 

f:id:ronironi:20200913060424j:plain

↑ゆくゆくは収穫し

f:id:ronironi:20200913060451j:plain

↑運送して

 

f:id:ronironi:20200913060520j:plain

↑露店へ

 

チームハウスのバザーに置いておくのも良いかもしれませんね。

特売「びっくりトマト」1000G(お一人様1個まで)のような感じでも('ω')

 

 

f:id:ronironi:20210102011123j:plain

~チーム産のトマト販売中です~広告イメージ

 

チムメンとわいわいドラクエ10を満喫していきたいですね(/・ω・)/

 

ドラクエタクト物語】

アプデがくるとか!

少しずつ便利に!

ゾンビランキングは2位ですzzz

 

ロマサガRS物語】

ちょこっとやりました。

ただ、19日からガルシンのユニイベが来ますので、団体戦の場合は再びお休みに。

 

【ガールズシンフォニー物語】

ユニメン募集告知を立てて1日が経過。

募集人数2名+αでしたが、2名の入隊者が決まりました。

どちらも、熱い方ですね、宜しくお願い致します(ノ`・ω・´)

 

~次回イベント

f:id:ronironi:20210218051923j:plain

↑次回イベント

 

2月19日から開催が濃厚ですね。

現在の少し長めの休息期間を考慮すると団体戦の可能性もありそうです。

 

~ポーカ~

比較的難易度は易しいカテゴリーのイベントですね。

単純ではありますが、これもユニメンの中では得意不得意があります。

皆で、試行錯誤しつつ、イベントを満喫できれば良いですね(/・ω・)/

 


【ジョジョ】第5部 スタンド一覧

いざ、次回イベントへ(/・ω・)/

 

 

~ユニメンあと1名募集~

2名が決まり、30名に到達しました。

eoさんが、少し多忙の為、可能であればあと1名募集という形で募集継続します。

イベントまであと1日半ですが、もし希望者がいましたら公式コミュよりトーク、ないしツイッターにメッセージを頂ければ幸いです。

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在、1名募集しております。

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 

<概要>

募集人数 1名

過去イベントの戦績
1位15回、2位4回、3位4回、入賞4回

 

~勧誘までの流れ~
前回のイベントにてノルマ値達成(詳細は追記に
1日募集して23:59時点で、募集のあった方から順にトークにてお話を伺い面接。
埋まり次第、募集は終了となります。


個々がある一定水準、イベントポイントを確保することで、参加率の高い子の負担が減るようノルマを設定しております。


ユニイベは、入賞景品ラインの3位↑を維持しつつ、皆で和気藹々とガルシンを満喫する路線で。

カンピオナート
ユニオン内で高スコアをとる編成を煮詰めるカテゴリーを現在作成中です。

 


パチンコパチスロ神曲 CR熱響!乙女フェスティバル TEAM.PERFECT ANGEL ~Fate~

一体感のある演奏&コンサートのイメージ

 

~ノルマ関連~

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

レイド42000↑

 

直前のユニオンイベント(今回はレイド)にて40000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_