ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ウマ娘-10日間のサークルメンバー獲得ファン数増加量トップ10!&DQ10&ガルシン流し

気温がぐっと下がりましたね。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエ10物語】

エテーネクエストを進めていましたが、ようやく終わりこれからVer5.5ストーリです!

~メンバー募集~

 

f:id:ronironi:20201207022315j:plain

 

詳細は、公式の募集にて掲載していきます(/・ω・)/

サブキャラの場合は、一度お話をして、こういった事情などあれば臨機応変に対応致しますので、気軽に相談頂ければ幸いです_(._.)_

 

 

ウマ娘物語】

4月10日の集計1日前となります。

 

f:id:ronironi:20210409224956j:plain

↑プリュレさんの上がりっぷりがすさまじいです!

 

4月10日23:59時点で4月の獲得ファン数ノルマ500万以下は整理対象となります。

1日前の告知をサークルチャット、ディスコに記載致しました。

 

4月1日~4月9日時点の獲得ファン数~秘匿の凱旋門サークルトップ10

 

上位1~5位

プリュレ 4100万
華丸子 2500万
サク 2300万
定春 2200万
うさ子 2100万

 

プリュレさんが圧倒的育成ですね!( ゚Д゚)ぉぉ

華花さん、サクさん、定春さん、うさ子ちゃんさんは2000万↑流石です。

 

 

上位6位~10位
大地 2000万
みる 1900万
てぃ 1600万
SIR 1600万
ごう 1300万

モンパレの課金勢、大地さんも2000万到達

ガルシンランカーの、みるさんをはじめ、てぃさん、SIRさん、戦プロの河岸段丘筆頭ごうさん、ここも素晴らしい頑張りですね。

 

自分は+1700万前後でしたが、

10日以降は前ブログで記載した1日300万↑生活を実行で。

 

f:id:ronironi:20210409232808j:plain

 

4月10日~4月30日版トップ10

4月1日~4月30日版トップ10

 

も後日のブログで特集予定で!

 

~ノルマ未到達者~

現在、500万に未到達者は4名となります:;(∩´﹏`∩);:

あと1日ありますので、滑り込みでも全員達成を望みたいところです。

もし脱落者が居た際は、空いた枠分を募集となります。

現在の申請者からお声掛けを行い、其の後にツイッター、生放送で順次募集予定です。

 

~後半戦~

現在、サークル総合812位ですが、できれば500位以内へ入りたいところです。

ガルシンの方は、現ユニイベの表彰台が幾ばくか安定状態になりましたので、ガルシンの時間は全てウマ娘へ。

812位から500位以内へ向けて、皆でエンジンを掛けていきましょう(`・ω・´)

 

www.youtube.com

↑レースの追い上げで好きなシーン

 

とりあえず自分は20日間で獲得ファン数6000万↑を積みます。

サークルメンバー一同、追い上げていきましょう(/・ω・)/レースは、これからだ!

エンジンかけていきましょ(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20210409230639j:plain

ジュエル1800個+Aプラス級を目指しましょう!

 

~チーム育成系~対人育成~

 

f:id:ronironi:20210409230547j:plain

 

520000を超えました!

Class6維持を安定させていきたいですね。

まだまだ伸ばしていくぞー(`・ω・´)ォー

 

f:id:ronironi:20210409230921j:plain

↑名鑑レベルは57に!
 

 

~サークルメンバー募集~

 

現在は、満席です。

 

f:id:ronironi:20210409224956j:plain



 

<募集要項>

①募集要項の1つは総獲得ファン数6000万↑(来なければ4500万↑へ変更予定で)

②10日間で1000万↑、30日間で3000万↑可能な方

 

f:id:ronironi:20210401083034j:plain
↑もぐもぐ

 

<整理対象>

原則、10日、30日の2回に区切り獲得ファン数を各500万、1500万と致します。
(月の終わりに翌月の目標を生放送などで煮詰めます)


月の前半時点でがっつり稼いで下さり、月の後半が多忙場合は、臨機応変に対応致します。

サークル内の継続したアクティブ、負荷のかかり過ぎない環境を配慮したものですので、ご理解頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します_(._.)_

 

 


ウマ娘プリティーダービー 「走れウマ娘」フル 歌詞は概要欄

 

~ディスコードあり~

現在、攻略系をまとめ中(まだ改装段階です)

 

f:id:ronironi:20210316144436j:plain

↑まだまだ改装中です。(日々更新中

f:id:ronironi:20210316145212j:plain

 ↑オグリキャップ

 

f:id:ronironi:20210316150046j:plain

↑シューズは常時出しつつ、サークルポイントを相互に稼ぐ形で。

補足:オグリキャップのアイコンが可愛いです。

 

ウマ娘ライフ、満喫していきましょうv

 

 

【ガールズシンフォニー物語】

 

ユニオン順位は3位以内確保中。

 

f:id:ronironi:20210409231242j:plain

 

 ユニメンの頑張りにより、3位↑安全圏を維持できていますね。

終盤にぶっぱもあると思いますので、推定される数値まで差は維持で。

 

ノルマ達成者はこのまま次回イベへ向けてゆったりと。

ユニメンのおかげで、終盤はほどよく流す形で調整予定です。

 

とりあえずは、自分はウマ娘へ全ブッパで。

ウマ娘月間500以内へ向けて少し本気モードです)

表彰台の圏内が危なくなりそうでしたら、途中で少し積み足す形で臨機応変に。

 

一応、バッジを集めつつ、各自ちょっとずつ上積みがあると少し助かります_(._.)_

 

~ユニメン募集要項~

ノルマ設定に伴い募集要項も変更致します。

現在は1名募集中です。

ジレーネの音楽院実装濃厚に伴い、ジレーネの音楽院に興味ある方も大歓迎募集致します。←追加

 

f:id:ronironi:20201115054448j:plain

 

ユニイベ戦績

1年間を通じて優勝を半数↑、他すべて10位以内入賞

 


DA PUMP / U.S.A.

(一体感のイメージBGM)

 

募集要項

①Rank95↑(推奨

②ノルマ(応相談有り

演奏会120000↑

遠征 47000↑

ポーカー73000↑

 

直前のユニオンイベントにて120000↑で

募集期間に公式コミュニティーに募集頂いた中から選出となります。

(直前の演奏会、遠征、ポーカーでも可)

 

例)1日単位で締め、その中から選出予定です

Rank95 貢献値200000

Rank98 貢献値120000

Rank100 貢献値50000

 

上記の場合は、Rank95 貢献値200000の方が選出となります。

 

今日も1日、頑張りましょう_(._.)_