ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエタクト-コラボ目前&DQ10-チムメンの連夜バラシュナ&ロマサガRS&ウマ娘-レース競技場更新

9月も月末になりつつあります。

台風多発の今日この頃。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

FF幻影戦争とのコラボが来るとか。

大量のジェムやアイテム配布に期待ですね。

 

~ギルド~

着実にメンバーが集まっていますね。

フルメンバーで目指せ、マスターリーグ進出。

 

月間ギルド貢献ポイントももう少しで40000へ

 

↑戦闘力92万へ到達、目指せ100万↑

 

狙うはマスターリーグ進出の切符、獲得したいですね。

 

www.youtube.com

↑お宝を狙うイメージBGM(LUPIN THE THIRD 【島谷ひとみ】)

 

ドラクエ10物語】

連夜、チムメンで最難関ボスコンテンツへ。

非常に難しいですが、身内だけのアットホームな雰囲気のおかげで無事クリアー。

8人PTの醍醐味ですね(/・ω・)/イイネ

 

↑やったね!

 

難しいボスに対し、皆で作戦会議&試行回数を増やすことで達成。

コミュニケーションの場が活性化して良い感じです。

 

↑大激戦

 

↑入場前に記念撮影

 

↑看板前でいえい!

 

↑チームアジト前でわいわい!

 

 

↑おつおつ!

 

ドラクエ10、今後も長く続くオンラインゲームと思われます。

10年後、20年後はどうなっているのかもわくわくですね。

ドラクエ12など、今後のドラクエシリーズにも注目していきたいといころ。

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

新ガチャが来ていました。

 

↑10連でゲット

 

無償ジェムで良い感じで入手できました。

 

↑戦闘力はギルド内首位維持

 

もう少しで戦闘力1580万に

 

自動周回チケットを使い、ぼちぼちと育成できていますね。

 

 

ウマ娘物語】

 

1000位以内維持!

アクティブは良好ですねっ

 

~レース競技場

↑100万を更新

 

↑現在、キャラの育成更新中です

 

~サークルメンバー-チーム競技場上位者-

 

 

ちゃばたさん、タカナシさん、ロウさん、ウマコネさんが100万越えです。

ちゃばたさんは全国3桁順位が普通になっており、2桁順位に届きそうな勢い。

プレイヤー人口が多いウマ娘で1000位以内に入るだけでも快挙ですが、改めてメンバーの凄さを感じる瞬間でもありますね。

自分も、ガンバラネバ(/・ω・)/ウォー

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・9月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

10月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_