ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ドラクエタクト-明日からFF幻影戦争とコラボ&ウマ娘全国456位到達&DQ10チムメンと連日エンドコンテンツ&ロマサガRSもちおさん追撃

 

明日はお休みです。

4連勤最終日はふらふらですzzz

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ドラクエタクト物語】

明日から、FF幻影戦争とコラボです。

 

www.youtube.com

【タクト情報局vol.10】「FFBE幻影戦争コラボイベント」開催間近!『ドラゴンクエストタクト』

 

FFのキャラと夢のコラボですね。

かなり配布も多いので、更に育成が捗りそうです(*´ω`*)イイカンジ

10月のギルド対抗戦では予選全勝を達成してマスターリーグを目標に。

先月よりも更に向上心をもって次なる到達点へいきましょう。

 

~ギルド貢献ポイント~

↑40000へ到達

 

 

~自己成長記録~

 

育成にジェムを使い過ぎて枯渇気味です。

ジェム残量ピンチ!

 

www.youtube.com

這いよれ!ニャル子さんSAN値ピンチ)

 

明日のこらぼ配布ジェムを育成にて活用で。

10月のギルド対抗戦へ向けて、まだまだ強くなれるとモチベを高めていきたいところ。

 

ドラクエ10物語】

連夜、チムメンとエンドコンテンツへ!

 

↑出発前に記念撮影!

 

www.youtube.com

スパロボより出撃BGM

 

↑クリアーしたぞー!の後、皆で記念撮影

 

大型コンテンツも身内ならではの連携でクリアー!

達成感&団結力が高まりますね(*´ω`*)+

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:58名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。


活動方針
夜型(17時~25時の時間帯がイン率高め)
ハウジングツアーをはじめ、雑談、育成、迷宮などを定期的に開催していきます。
現在のアクティブメンバーは21名。
体験大歓迎で、チームメンバー一同お待ちしております_(._.)_

詳細は今後、追記していきます。

 

ロマサガRS物語】

もちおさんが追撃してきました!

 

↑気配を感じるイメージ(ニュータイプ

 

 

↑危ない!辛うじて、首位は維持

 

編成的に、恐らくあとはHPを上げるだけと推察。

15刻みで増えていくとして7回カウントで追い抜かれる計算ですね。

 

www.youtube.com

宇宙を駆ける~ゼータ発動

(遊びでやっているじゃないんだよ!のイメージBGM)

 

 

~新キャラ

ガラハド入手!

 

入手順

 

↑周回効率良いですね

 

~自己成長記録~

目指せ1600万

 

ウマ娘物語】

 

1000位以内安泰!

サークル内の活性化、良い感じです。

9月30日23時59分時点でファン集計を行います。

ノルマに大きく到達していない方は10月1日5時に整理予定です。

 

~詳細~

過去にノルマ到達履歴があり、

今月多忙の場合でノルマ未達成の場合

モチベの確認後、継続か否かは判断致します。

 

サークル内のファン数負荷の均等化の為ですのでご理解頂ければ幸いです。

公式仕様のファン数増減がありますので、10月1日5時まで在籍を宜しくお願い致します。

 

www.youtube.com

着いてこれるものだけ着いてこい!のイメージ

 

~自己成長記録~

↑スコア更新

 

↑(/・ω・)/ウォー

 

まだまだ更新で!

&ライブラ杯の育成も並行していきたいところです。

 

~サークルメンバー募集~[テンプレ常設]

現在、満席です。

 

 

<活動方針>
・1000位以内A維持
・9月ノルマ4000万(1日130万↑)
・Discordによる考察、雑談環境あり

・毎日のチャンミへ向けたルームマッチ開催

 

<募集要項>

10月の募集枠は現時点で未定

①ノルマ4000万↑

②ルームマッチに興味あり

興味ありましたらDM、リプお待ちしております。

 

先着順になりますので、満席になり次第募集を終了することがあります。

終了告知はツイッターのリプ、新着にてご報告させて頂ければ幸いです_(._.)_

 

ウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_