ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「21-28でキャンプモード_(:3 」∠)_」&ウマ娘-サークル(*´ω`*)@1名募集

 

東京へ来て、色々終えました。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

ウマ娘

 

1000位以内達成で6月フィナーレ。

メンバーの頑張りの賜物です。

ラストスパート、お疲れ様でした<(_ _)>

 

終盤の一丸になった一体感、頼もしい限りでした。

 

~サークル内ファン数上位者~

 

整理による欠員は1名。

明日1日かけて、メンバー募集&補充を行っていきます<(_ _)>

 

~メンバー募集~

現在、1名募集中です。

募集終了後、次回の募集は8月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

 

DQチャンプ】

こつこつ、エンブレム収集。

 

メメントモリ

水着ガチャ、レイドイベントなど来ましたね。

 

~レイドイベント~

 

1日でミッション達成。

13鯖最強(`・ω・´)+

 

~サブリナガチャ~

運命ガチャ

 

LR化まで到達(レベルキャップ&アルカナ解放)

 

~グランドバトルへ向けて~

新メンバー加入など、活気が満ちていますね。

休止組との入れ替えなど、グランドバトルまでに環境整備の向上を進めていけると、良いギルドコンディションで臨めそうです。

 

www.youtube.com

カーニバルのイメージ(氣志團 - One Night Carnival

 

グランドバトル、次回こそはしっかりとした環境を運営に期待したいですね。

夜に行われる熱戦のドラマを熱く綴りたいところ。

新メンバーのドラマティックな勇姿、活躍もピックアップしつつ特集>、<

 

グランドバトルでは~

W14鯖「海猫」ギルドさん、魔女同盟さんとの再戦など、

特集したい内容は目白押し。

 

www.youtube.com

海猫戦のイメージBGM(うみねこのなく頃に散 OPより)

 

www.youtube.com

魔女同盟戦イメージ(ホムラ対ワルプルギスの夜 (Bluray)より)

 

 

~グランドバトルまでに進めたいこと~

 

メインストーリー

21-28まで到達

 

ここは、コルディーを落とし切るか、

回避で耐えてフローレンスをバフで高めてスキル2を使うしかない難所。

 

ツイッターで発見したクリアー動画

 

現在、MYフローレンスでは、敵コルディーに一撃3500万。

動画では一撃3880万。

 

フローレンスの火力を上げつつ、自コルディーへ貫通ルーンの徹底。

オフィーリアが復刻したら☆6まで育ててフローレンスを☆7まで凸。

 

↑育成中のフローレンス

 

聖装Lv40まで上げ切る必要性あり&クリダメージ強化も順次。

 

バフが安定してフローレンスにかかるように、攻撃力優先ですかね。

イムリミットはグランドバトル実装日まで。

 

21-28にテントを張って、籠ろうと思いますzzz

 

 

www.youtube.com

グランドバトル開幕時のイメージ出陣光景

【三期記念MAD】Attack on Titan / Opening 2 full 自由の翼 歌詞入り 振り仮名付き

 

グランドバトルでは、一丸になった高いアクティブで戦場を熱く駆け回りたい!

 

 

~自己成長記録~

みかんさん、4億突破!

22章突入でLv400武器の装備効果が出ていますね。

 

とりあえずは、ルーンを整えつつ自身は4億到達を目標に。

22章突入できたらLv410装備へ換装できるよう

ボスチケット&素材は準備していく方向で。

 

ボスチケット、武器結晶、貯め貯めモード

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

こつこつ自動周回のみzzz

 

 

ドラクエ10物語】

 

現在、課金しているゲームはこれだけかもしれない。

ぐらいに、ゲームへの課金は減りましたね。

月に1500円前後の月額課金でオンラインゲームは遊び放題と考えると

比較的コスパは良いかもしれない。

 

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m