ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「レジェンドリーグ用にニーナを準備中-みかんさんとスパーリングの日々|ω・)」&ウマ娘

 

9月になり、夜は少しずつ暑さが和らいでいます。

こんばんわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

9月のスタートを切りました。

 

中々、良いスタートを切れました

 

名鑑レベルは154まで到達。

 

 

~チームレース競技場

 

思った以上にボーダーが上がっていました。

そろそろチムレ用の育成ウマを更新しないと危ないかもしれない。

 

ボーダーぎりぎりっ( ゚Д゚)

 

~メンバー募集~

現在、募集停止中です。

整理後に枠が空いた場合は、次回の募集は9月5日となります<(_ _*)>

 

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

フレンドIDからサークルに辿ることもできますので、

もし宜しければご活用頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

 

 

DQチャンプ物語】

ログイン3日前の方が1人出ましたので、整理。

29名はフルアクティブ継続中、ミッションは達成ペース。

 

~メンバー募集要項~

 

~ギルド規約~

ドラゴンクエストチャピオンズ公式のルールは守り、不正行為は行わない。
 ※不正行為が発覚した場合には、マスター権限での除名処分対象となります。

・ギルドの一員として

 ギルド内の円滑な人間関係に配慮した良識ある行動をお願い致します。

・人を不快にさせるような言動には注意しましょう。

・ギルドに所属している状態でトラブル等が起きた場合には、
 本人のみならず、ギルド全体に迷惑がかかるおそれがあります。
 他ギルドとの交流の際は、適切な対応ができるよう心掛けて頂けると幸いです。

・3日以上ログインが無く、稼働が無い場合は整理する可能性があります。

 

と、こまごまとした文面を踏まえた上で~・・・

 

「さぁ、貴方もギルドに入りませんか?」(勧誘イメージ)

 

 

メメントモリ物語】

レジェンドリーグの準備で追い込み中です。

コルディーを外して、ニーナ投入。

 

武器進化で思ったよりも素材が必要。

Lv420までもう少し追い課金が求められる現状

 

~みかんさんとのスパーリング~

やってやんよ!(拳で語る

 

みかんさん、今日も、とってもみかん

 

バトルリーグで相互の進軍しつつ各々、試行錯誤。

 

ぽりぽりっ(ザ・みかんさん臨戦態勢モード

 

みかんさんのニーナを研究しつつ、

自身のPTに組み込むにはどうしたらよいか

必要ルーン、編成、並び順から何週間か掛けて試行錯誤。

 

みかんさん、おゆうちんさん、不老不死さん、ねむさん面々とマッチ

(たまに旅人シーさんへ凸するも、⊂⌒~⊃。Д。)⊃クパー状態)

 

更に、ささまるさん、あるまるさん、ぬーんさん、ハクさん、tomeさんをはじめ、来客が多く、ナイス試行錯誤ができる環境に感謝。

全てはレジェンドリーグまである程度仕上げたい一心によるモチベ。

 

~みかんさんとワンオンワン!イメージ~

 

 

試行錯誤!

(`・ω・´)ウォー

 

 

 

 

レジェンドリーグでは、みかんさんより強い方々

前回のプレオープンで垣間見えましたね。

 

~レジェンドリーグの章~

www.youtube.com

レジェンドリーグの1対1の熱戦イメージ

[スマスロ 北斗の拳] MY FIRST STORY / You're already dead

 

~前回のプレオープン~

 

前回のプレオープンとの相違点(自編成パーティー

マーリンLR+6→フィアーLR+6

コルディLR+6→ニーナLR+6

アムレートLR+6→アムレートLR+8

フローレンスLR+5→フローレンスLR+6

ルサルカ変化無し

 

とりあえず、他鯖で前回、負けた方々へどれだけリベンジできるか否か。

明日、明後日でニーナの武器Lv340→420まで上げて回避ルーン整備。

アームストロングLR化は、少々後回しにします。

(レベル上限解放まで手が回らない)

 

ニーナをフルメタトロンにするか否かですが、

レジェンドリーグでの感触をみてどうしても必要だったら、考える方向で。

 

背景は、アームストロング継続中

 

~ギルバト~

肝臓さんから、旅人シーさん出陣!

アームストロングがLR+5になっていました( ゚Д゚)ヒェー

 

 

~近況~

レジェンドリーグが始まったら、ブログネタも出来そうな予感。

グランドバトルまでは、ゆったりまったり、レジェリで試行錯誤

そんな感じの日々で<(_ _*)>

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

日課のみ!

 

 

ドラクエ10物語】

ゆったりまったり!

お盆中に、ゆったりと満喫予定です(´ω`*)

 

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、お疲れ様でしたm(_ _)m