ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13「REFLECTIONさん、お疲れ様でした!&英傑プレイヤーが加わり、いざグランドバトルへ」

 

東京より戻ってきました。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

ウマ娘物語】

移動が多く中々プレイできず。

今週からプレイニング再開です('Д')

 

~メンバー募集~

現在、1名募集中です。

募集終了後、次回の募集は8月1日となります<(_ _*)>

 

 

チャンピオンズミーティング決勝より難易度の高いであろうルームマッチでの練習。

育成のペースメイク、チャンミで優勝したいなどモチベの高い方々、絶賛募集中。

リアル繁忙期や、モチベの上下はありますので、ファン活は無理ない範囲で。

(チャンミ育成>ファン活)

 

DQチャンプ物語】

こつこつ育成するも、頻度落ちっ

 

 

メメントモリ物語】

13鯖の初期の頃から活動されていたREFLECTIONさんが解散。

有名ギルドであり、切磋琢磨、ときにはグランドバトルプレにて同じフィールドで闘うなど、思い入れの強いギルドさんですね。

 

ronironi.hatenablog.com

数々のメモリアルマッチより抜粋

 

ギルド運営、お疲れ様でした!

 

~ニューメンバー~

そんな戦火をともにしたREFさん面々の何名かが幻想へ来て下さる事に。

 

www.youtube.com

REFさんメンバーが加わり、グランドバトルステージの章へ

 

~月夜さん~

REFさんの初期からのメンバーであり戦場でも何度か特集させて頂いた方ですね。

 

月夜さんイメージ(ガンダムW-ヒイロ

 

くじらねこさんと良く連携されていたイメージが。

要所では必ずといって良いほどのキーマンっぷりを発揮。

 

www.youtube.com

 

タケデンノキボーさん~

とても礼儀正しく、フリーコメントに

「アイ、コピー」とマヤノ推しが伝わってくる、タケデンさんです。

 

アイ、コピー!(タケデンさん推し

 

www.youtube.com

「ユー・コピー?」「アイ・コピー…」

 

ナイス、ほのぼの雰囲気のタケデンさんです。

 

 

~ぱにゃにゃんさん~

 

元ネタがゴルフゲームの「ぱにゃー」かと思いましたが

どうやら~

 

 

ねこ系ネタ濃厚。

ネコ好きが増えることで癒しオーラが増しそうですね(´ω`*)

 

~ももたまいさん~

元ネタは、おそらく桃色クローバーでしょうか。

ウマ娘の、現ガチャ「トーセンジョーダン」を欲しいと思いつつ、とウマ娘プレイヤーでもある側面が。

 

トーセンジョーダン

 

これまた、明るい方が来てくださいましたね(*'ω'*)+

 

~のりのりさん~

お馴染みとなりつつあるノリノリさんです。

戦場へ再び戻ってきてくださいました>、<

 

www.youtube.com

のりのりさん、再び戦場へ!(ガンダムOO、ロックオン・ストラトフより)

 

5名の方々が来てくださいました。

本当に頼もしく豪華な面々で、グランドバトルでは

感動的なドラマティックなシーンにも目がしらが熱くなること、間違いなし>、<

 

ほのぼのしたメンバーの雰囲気

 

~メンバー関連~

個人的には、鮭さんあたり戦闘でも良くお見受けしましたので

もし来て下さったら、鮭ネタで特集してみても面白そうですね。

 

鮭といえば、具ネタの人気キャラ「狗巻棘 」

 

www.youtube.com

【呪術廻戦19話】狗巻棘 かっこいいシーン集

 

キルアさんなど、もし一緒に戦えれば熱い方々、まだまだ盛沢山ですが

グランドバトルまでに少しずつ準備を進めていけると良いですね。

とりあえずは、連携を1つ1つ深めつつ、

来る「海猫戦」「魔女同盟戦」の再来を予期しつつ満喫で。

 

この度は、幻想ギルドに来訪して下さり

心より感謝申し上げます<(_ _*)>ペコリ

 

グランドバトルへ向けて、わいわい煮詰めていきましょうっ

 

~自己成長記録~

4億の大台に到達。

不老不死さんは、「水着えーちゃん」が来たらLR+5不可避ですね(確定演出並

 

ドラクエタクト&ロマサガRS物語】

こつこつ自動周回のみzzz

 

 

ドラクエ10物語】

 

現在、課金しているゲームはこれだけかもしれない。

ぐらいに、ゲームへの課金は減りましたね。

月に1500円前後の月額課金でオンラインゲームは遊び放題と考えると

比較的コスパは良いかもしれない。

 

 

↑さっそくチムメン&フレンドさんとパニへ

 

↑皆、素敵なドレアです

 

ほんわか、ほんわか。

 

 

~チーム活動~

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:50名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

今日も1日、頑張りましょうm(_ _)m