ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

10月の課金予定&統一戦イベント準備

 

ここ連日多忙で、遅い帰宅or帰宅後そのまま消灯でした。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【戦国プロヴィデンス物語-】

統一戦イベントへ向けて着々と準備中です。

Rankは朝方に670に到達、大乱イベントと並行して何とか上がりました(*´ω`)

そして、何といっても連合でRank750という快挙を成した茶太郎さん!

 

f:id:ronironi:20190928075426j:plain

 

ナイス祝福メッセージ(一部抜粋)

f:id:ronironi:20190928075619j:plain

f:id:ronironi:20190928075639j:plain

 

各方面から大きな注目を集めましたね。

初心者のプレイヤーからも、「余りに凄すぎてびっくりです」と芸能人ばりの評価も。

流石は、茶太郎さんです(*´ω`)スゴイ

 

↑戦プロ界の不二周助茶太郎」さんイメージ

 

進軍も防衛も何でもでき、担ってくれる茶太郎さん。

茶太郎さんの存在に、安心感を感じる連合員も多いハズです(`・ω・´)

 

f:id:ronironi:20190928081125j:plain

「その打球、消えるよ」

 

難しいこともそつなく担ってくれる茶太郎さんです(/・ω・)/

 

統一戦イベント接近に伴い、皆で育成もりもりです。

ぶーもんとさんがイベント終了日を定期的に告知してくれる事で、皆、良いペース配分で大乱を進める事ができていると思われます。

 

 

f:id:ronironi:20190928080222j:plain

 ↑ナイス準備

 


 ↑いざ、統一戦イベントへの航海へ臨むイメージBGM

 

課金要素は、騎馬の佐久間盛政ですが、性能みつつ、少し吟味で。

復刻系が多いので、課金控えめに、おにぎりガジガジプレイになりそうな感じも。

 

 

【他ゲーム】

月末を過ぎたら、少し楽になりますので、そこから特集で。

城プロは武器をとにかく強化&築城の子も絶2だけ残してひたすら築城。

 

f:id:ronironi:20190928081405j:plain

↑築城ごりごり

 

~連合紹介ページ~(仮設)

f:id:ronironi:20190926053132j:plain



【募集要項】

①Rank400↑推奨(やる気、モチベ↑の方、大歓迎)
②防衛派兵85%↑カットを主体に配備できる方
③作戦を遵守できる方
④一緒に統一戦イベントに参加できる方
⑤ディスコの導入(任意で可能な範囲で)
⑥ガチ戦で勝ちたいという闘志

 

【過去統一戦イベント実績】

 8/30(金)~9/4(水)開催-天下統一戦イベント「関東中部統一の章」1位

 8/1(木)~8/6(火)開催-天下統一戦イベント「四国統一の章」2位

7/3(水)~7/8(月)開催-天下統一戦イベント「東海北陸統一の章」2位

 

【統一戦イベントダイジェスト記事】

ronironi.hatenablog.com

 

~連合申請の方法~




①戦プロの連合募集の欄に「秘匿の聖室」と入力し検索。



↑連合に加入したら自己紹介を

そして、合戦に参加



↑統一戦

4戦目を終えて、報酬の「おにぎり」をゲット!



↑合戦報酬

ニコニコ生放送ツイッター、ブログのコメント欄にて、お話からでも大歓迎です。
募集は定員になり次第、終える事もありますのでご了承頂ければ幸いです。



今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/