ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガールズシンフォニー開幕-ユニオン設立&ドラクエ+城プロ

新しいゲームが始まりましたね。

おはようございます、ロニです(--)/

 

ドラクエ10はストーリをじっくり、城プロは周回、ドラクエウォークは移動時に。

 

【ガールズシンフォニー物語-1話】

連合に近いユニオンというものがあるという事で始めてみました。

12月5日から始まったゲームです。

テーマは音楽で戦う系でまだまだ摸索中です。

 

f:id:ronironi:20191207080338j:plain

 

初めてのユニオンイベントを楽しみに進めていきたいところです(*´ω`)

 

~ユニオンメンバー募集

f:id:ronironi:20191207080524j:plain

 

昨晩設立で現5名で、本日2名加入で現7名です。

まったりと摸索しつつ、皆で頑張っていきたいですね(*´ω`)

 

~加入までの流れ

 

手動承認ですので

自分のIDまで申請を頂ければ、招待状を送らせていただく流れでいこうと思います。

ID:11710651

フリーコメントに「聖歌隊希望です」など書いて頂ければ、ありがたいかもです。

 

f:id:ronironi:20191207081348j:plain

 

初めてのユニオン大会へ向けて、30名を目指し皆で試行錯誤していきたいですね。

戦プロプレイヤーも多いので、戦プロのオーケストラのような感じも。

 

f:id:ronironi:20191207081544j:plain

↑ユニオンイベント(発表会)まで、皆で育成を!

 

始まったばかりのゲームですので、まずは新鮮さを堪能しつつ

 

 

今日も一日頑張りましょう(/・ω・)/