ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガールズシンフォニー3日目&城プロ+ドラクエ10

 

今日、頑張ればお休みです。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-】

明日、お休みなのでストーリをじっくりと進めたいところです。

(*´ω`)モフモフ

 

【御城プロジェクト物語-】

投票イベント中です!

ガルシンと上手く組み合わせていきたい所。

イベントキャラ掘り掘り(/・ω・)/

 

【ガールズシンフォニー物語-3話】

いま、熱くなりつつあるゲームですね。

秘匿の聖歌隊設立3日目となりました。

 

f:id:ronironi:20191209090522j:plain

 

戦プロのフレンドさんをはじめ、そのまたフレンドさんが来てくれる流れで

5名→11名→15名と増えてきました。

昨晩、入って下さったのは、

淀ちゃん親衛隊のakiさん、お馴染みの朔さん、ルミエールさん、JBさんの4名!

f:id:ronironi:20191209090845j:plain



賑やかになってきました。

ルミエールさんは全ユーザーで20位前後ですね( ゚Д゚)スゴイ

 

来たるユニオンイベントへ向けて、各々育成を進めていきたいですね。

↑ユニオンイベントで掛けたいBGM

 

ユニオンイベント用のBGMも吟味していきたいですね。 

~加入までの流れ

 

手動承認ですので

自分のIDまで申請を頂ければ、招待状を送らせていただく流れでいこうと思います。

ID:11710651

フリーコメントに「聖歌隊希望です」など書いて頂ければ、ありがたいかもです。

 

f:id:ronironi:20191207080338j:plain

 

今日も一日、頑張りましょう!