ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

ガルシン-総合力1位ランク1位おめでとう!秘匿の聖歌隊募集中&ドラクエ10+城プロ

 

12月も折り返しに差し掛かりつつあります。

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新御城プロジェクト物語-6話】

一昨日、がっつりと!

昨晩はお休みでした。

ボックス整理を着実に(/・ω・)/

f:id:ronironi:20191214082849j:plain

 

【新ドラクエ10物語-6話】

 

難しいボスのチムクエを皆でクリアー。

 

f:id:ronironi:20191214083052j:plain

↑ナイス記念撮影v

 

【ガールズシンフォニー物語-6話】

重いゲームですので、キャッシュを小まめに削除しないといけないかもしれませんね。

 

昨晩は3名の方が入ってくれました。

モリリンさんの友人、そして図鑑コンプ92%のレイボウさん、ランク41のマクワさんです。

どの方も強いですね( ゚Д゚)イイ

f:id:ronironi:20191214083713j:plain

ユニオン人数も26名になりました

 

育成面では、ルミエールさんがランク70を突破、流石は戦プロで最高峰の高ランクプレイヤーです(`・ω・´)b

恐らくこれも全1クラス!

 

~部門賞~

f:id:ronironi:20191214083844j:plain

朔さんが総戦闘力23万↑

公式ランキングも2位に1万近い差をつけて1位に。

流石は戦プロのレジェンドプレイヤー。

3位に高ランク70↑のルミエールさん

4位に無課金で育成もりもりの、きーびぃさん

5位に図鑑コンプ92%のレイボウさん

6位に生放送で初期に入ってくれ図鑑コンプ↑の、りひとさん

 

f:id:ronironi:20191214084054j:plain

7位に熱心な育成で戦プロの茶碗連合さんのエースkoi4さん

8位に放送から申請して下さったナイスプレイヤーがじゃえもんさん

9位にドラクエウォーク好きの蒼月さん

10位に放送から来てくれたガチプレイヤーのオリンさん

 

23万台で朔さんが独走、続いて20万台、そして17~18万台が団子状態といった感じでしょうか。

 

来たる初めてのユニオン戦へ向けて準備を整えていきたいですね。

 

f:id:ronironi:20191214084838j:plain

↑図鑑コンプ率

 

f:id:ronironi:20191214084844j:plain

↑徒競走

 

~募集要項~

f:id:ronironi:20191214085031j:plain

 

現在募集中です。

初めてのユニオンイベントへ向けて準備を進めております。

 

絶賛募集中です。

もし興味がある方は、ID:11710651「ロニ デュナミス」まで戦友申請を。

または、フレンドさん経由でメッセージも大歓迎です。

 

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/♪