ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メンテ満載のガルシン-秘匿の聖歌隊5日目&城プロ&10の日

12月も中旬に入りました!

おはようございます、ロニです(--)/

 

【新ドラクエ10物語-5話】

昨晩は、10の日で、チムメンで賑わっていました。

f:id:ronironi:20191211084345j:plain

 

ナイスほのぼのです(*´ω`)

 

【新御城プロジェクト物語-5話】

イベント開始!

ガルシンとの組み合わせも試行中です(/・ω・)/

 

f:id:ronironi:20191211084537j:plain

 

ナイス、柳井どんどん(/・ω・)bダァー

 

【ガールズシンフォニー物語-5話】

楽器集めをひたすら、ですね。

皆、それぞれがドロップデータなどを集計し満喫している雰囲気が伺えます(*´ω`)

 

人数も19名になりました!

アクティブが高めで2日間でほぼユニオンクエストも消化。

f:id:ronironi:20191211085632j:plain

↑19名に

 

各部門でも、皆が良い感じで頑張っていますね。

 

f:id:ronironi:20191211085814j:plain

↑総戦闘力部門

朔さん、ルミエールさんが20万突破(公式ランク20番台に!)

きーびぃさん、りひとさん、koi4さんも頑張っていますね。

20万が1つぬけて、17万前後が団子状態といったところでしょうか(/・ω・)/ナイス育成

 

~図鑑部門~

f:id:ronironi:20191211090059j:plain

朔さんが90%突破!(これも公式ランキング入りかもかも)

りひとさんも着実に90%の大台へ接近中ですね。

 

f:id:ronironi:20191211090203j:plain

運動会は、各々のペースで摸索で。

今回は、仕様上、運要素が強いのでそれぞれによって試行回数は違いそうです(/・ω・)

 

f:id:ronironi:20191211090345j:plain

 

シャルルメダル!

ローズさん、きーびぃさん、koi4さん、蒼月さんが奮闘していますね。

イベント周回が一番効率よく育成できるので、残り期間は短いですが、頑張っていきたいところです。

7章、8章も昨晩解放されましたので、無理の無い範囲で取り組みをv

 

 

~募集要項

 

f:id:ronironi:20191210081358j:plain

↑現在は19名(画像は昨日のものです)

 

絶賛募集中です。

もし興味がある方は、ID:11710651「ロニ デュナミス」まで戦友申請を。

または、フレンドさん経由でメッセージも大歓迎です。

 

 

今日も一日、頑張りましょう(/・ω・)/♪