ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリ-ギルバト「オニりんごさん再戦!(`・ω・´)銃撃勝負」&DQ10&ウマ娘-カプリコーン杯予選第一ラウンド

 

今日はお休みでした。

こんばんわ、ロニです(ーー)/

 

メメントモリ物語】

連夜の、オニりんごさん襲撃。

シャルルロアが戦場となりました。

 

~おにりんごさん襲撃~

↑おにリンゴ、スナイパー3人衆(メタトロンセット)

 

↑スピードスター「ハク」さんのコルディー再登場!

 

~開戦~

銃撃戦イメージ

名戦闘シーン - ネオ (キアヌ・リーヴス) VS エージェント・スミス | マトリックス

 

アレキサンドリアさん、ハクさん、カズさんを迎撃態勢。

 

↑照準用意

 

↑回避対決

 

相互に撃ち合い

 

↑ギリギリで回避~マトリックス名シーンより

コルディーでフローレンスを撃ち抜くシーンが熱かったですね。

ゴレアスさんが道中一気に落としてくれるなど、個々のコルディー性能により今回は大きく明暗を分けたように思えます。

ギルド内のコルディーのスピードが、要所、要所で重要になってきますね。

 

↑最後まで防衛し確保

 

魑魅魍魎さんも強い火力を出していましたね。

コルディーでの連続落としがキーとなったシャルルロアでの激戦でした。

 

 

↑銃撃戦の嵐

 

他、3砦確保で、計4砦でフィニッシュでした。

 

闇宵うさぎさんはシメイ城へ突撃!

13鯖の傾向として城への進軍が中堅で抵抗なく行われる傾向にありますね。

良きGvG活性化。

本日、マッチして下さったギルドさん各位、ありがとうございました_(._.)_

 

www.youtube.com

シャルルロア銃撃戦イメージBGM

マトリックス高速道路BGM Matrix highwayより)

 

 

~自己成長記録~

あと90万で1億7000万です(もう少しっ

 

ドラクエ10物語】

チムメンとフレンドでインフェルノフィーバーへ行ってきました。

8人PTコンテンツで、皆で和気藹々楽しめましたね。

 

↑出発前に記念撮影

 

↑討伐ダァー

 

 

↑クリアー後に、記念撮影

 

楽しい時間でした!

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリーのみ。

 

ウマ娘物語】

 

 

現在、500位付近を維持継続。

本日、カプリコーン杯予選開幕。

 

カプリコーン杯~

 

サークル開催のカプリコーン杯直前合宿レース、2日目、最終日

 

 

ヤマニンゼファーが躍動で、予選第一ラウンド突破!

 

 

カプリコーン杯、頑張っていきましょー>、<

 

~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_