ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13ギルドバトル「ノエル戦&本日、A.A実装!」+メインストーリ攻略更新&ウマ娘-アクエリアス杯直前

 

昨晩は、バレンタインでした。

おはようございます、ロニです(ーー)/

 

【リアル雑記】

妻にバレンタインチョコを貰いました。

手作りの生チョコでしたね。

やや形が崩れていましたが、気持ちが大切と味わいました_(:3 」∠)_

 

ウマ娘でもチョコ関連は今年も熱く(ブルボンは去年)

 

メメントモリ物語】

昨晩は、ノエルさんとの一戦が熱かったですね。

各方面で迎撃&自分はクリストフへいざ駆けつけ

 

www.youtube.com

オパオパ・パーティー/Daito Music

(HEY!エリートサラリーマン鏡 サウンドトラックより)

 

↑ハイテンションのまま終盤へ

 

防衛しきりました

 

オレンジさん、ろろさんをはじめとした、

ノエルギルドさん、光の4戦士の姿は健在。

終盤まで強い圧を感じましたね。

 

他も、色々な箇所で熱戦がありましたが、

本日移動日で時間が心もとない為、割愛。

 

バトルリーグ

昨日は、お休みだった為、

横になりつつ、駆け込みで連打!

 

リフレッシュモード

 

~攻撃~

 

( ゚Д゚)3連戦!

 

キングさんに負け越し⊂⌒~⊃。Д。)⊃クパー

 

 

 

Soraさんに射抜かれました⊂⌒~⊃。Д。)⊃無念ナリ

 

 

ぎりぎり、一桁に留まりました

 

~結果~

 

ラスさん、みかんさん、ゆたこさんが表彰台に( ゚Д゚)ぉぉ

 

とりあえず、1桁、維持したじぇ(一服

 

 

~ストーリー関連~

 

貫通ルーンの成果が出ました。

 

念願のクリアー

 

 

 

がんばった!

 

 

~試練の塔~

 

↑こちらも更新

 

貫通ルーン、偉大ですね(/・ω・)/

 

~自己成長記録~

戦闘力更新っ

 

旅人シーさんが旅予定とフリーコメントに。

貫通ルーンコメント表示を参考に攻略が進みましたので、感謝ですね。

旅先のギルドではきっと大きな反響が(どきどき

 

旅人シーさん健在(イメージ

 

www.youtube.com

ロマンシングサガ ミンストレルソング OP

 

~新キャラ~

本日、待望の新キャラAAが実装されます。

 

www.youtube.com

【MV】A.A.(茅原実里)「Ⅶ. THE RUST」(Special Ver.)【メメントモリ

 

待望ということで、ツイッターでガチャ関連が賑わいそうですね。

 

 

 

ドラクエ10物語】

大型アプデ後、まったりまったり。

 

 

大型アプデをチムメンと満喫しました!

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

デイリーのみ。

 

 

ウマ娘物語】

 

アクエリアス杯のエントリー開始!

ルムマも開催していきます。

 

 

2周年へ向けて、活気が出てきましたね

 

www.youtube.com

大人気ゲーム「ウマ娘」が地域復興につながる!?

 

ウマ娘が地上波のニュースに出た模様。

地域活性化、ないすですねv

ホッコータルマエ、良き人気。

 

www.youtube.com

ウマ娘ホッコータルマエガチャ・固有・勝利演出

 

2月はアニバも楽しみですね。

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<


~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_