ロニの雑記

ゲーム関連、日常諸々のまったりブログです(。・ω・。)+

メメントモリW13-「A.A実装、ギルドバトル-メンテでお休みからの報酬受け取れないバグ⊂⌒~⊃。Д。)⊃」&ウマ娘

 

昨日は、疲れ果てて新幹線の中で寝過ごしました。

幸い、隣駅で起きましたが、かなりドキッとしましたね。

こんにちわ、ロニです(--)/

 

メメントモリ物語】

昨日は、AA実装からの緊急メンテでギルドバトルが中止でした。

新幹線の中で参加予定でしたが、安心してそのまま寝て、寝過ごしというコンボとなりました。

 

~ニューメンバー参戦~

個人的に、強さで意識していたプレイヤーが幻想へ来て下さいました。

確実に自分より強い&ペースメイクにしていたお方ですね。

みかんさん、参戦、心から感謝致します<(_ _*)>+

 

みかんさん、参上

 

強さは語るに及ばず。

実践にて皆が、「流石( ゚Д゚)」と歓声が飛ぶことが容易に想像つく方ですね。

自身としても、防衛編成や先に進まれているメインストーリなどで推しポイントなどがあれば聞いてみたい部分も。

 

www.youtube.com

SEX MACHINEGUNS - みかんのうた

(激しいテンションが癖になるバンド楽曲)

 


公式のメンテナンスで鯖がやや不安定ですが、

ゆっくりと慣れて頂ければ幸いです<(_ _*)>

 

~報酬関連~

1鯖のnottin TVさんにて受け取れない報告が。

 

 

メンテ後に受け取れるとよいですね~。

何かと、ガチャ更新で不具合がでるのは渋いです。

 

バトルリーグ

初の1位!(゚Д゚;)

 

 

 

 

感涙・・・;つД`)

 

 

 

 

次回も、頑張ろう

 

~自己成長記録~

アイコンを、AAに変えました。

 

2億2000万に到達。

旅人シーさんが3億の大台へ接近中(゚Д゚;)ヒェー

中々、戦闘力が上がらなくなってきていますが、ストーリを攻略しつつテンションあげつつ、メメントモリを満喫していきたいところです('ω')

 

www.youtube.com

Sex Machineguns - 森のくまさん

(とてもハイテンションな、もりのくまさん)

 

次の目標は、2億3000万です(`・ω・´)+

 

ドラクエ10物語】

明日、東京へ戻り次第インします。

 

 

大型アプデをチムメンと満喫しました!

 

 

~チーム活動~

↑出発前に記念撮影

 

チーム名:ロニフロンティア

在籍人数:56名
チームレベル:75
チーム集会場:マイタウン

入隊申請の対応は、夕方以降になることがあります。
少しばかりお時間を頂くことがあるかと思いますがご了承頂ければ幸いです。

 

ドラクエタクト物語&ロマサガRS物語】

タクトは、ギルド対抗戦中。

 


マスターのチューリさんにより、相手のエースへ進軍指示を受けいざ実行。

ダイヤモンドスライム完凸は対策しないと苦戦しますね。

 

前回、予選全勝からのマスターリーグへ進出していますので、

ここで負けるわけにはいかない正念場を制し、無事今回もマスターリーグ進出へ。

ここからはランカーとばかり当たりますので、1勝でも多くとれるよう一丸に。

 

 

 

ウマ娘物語】

 

アクエリアス杯のエントリー開始!

 

稼働率は良い感じです。

ファン数も大切ですが、アクエリアス杯育成へ各自最終調整で!

 

~ルームマッチ~強化合宿

 

各自、仕上がってきましたね!

アクエリアス杯へ向けて各自、最終調整していきましょう><b+

 

www.youtube.com

大人気ゲーム「ウマ娘」が地域復興につながる!?

 

ウマ娘が地上波のニュースに出た模様。

地域活性化、ないすですねv

ホッコータルマエ、良き人気。

 

www.youtube.com

ウマ娘ホッコータルマエガチャ・固有・勝利演出

 

2月はアニバも楽しみですね。

 

 

アクエリアス杯、頑張っていきましょー>、<


~年末インパクトの高かったウマ娘CM~

 

www.youtube.com

ウマ娘 プリティーダービー】CM「ぱかっとクイズ」篇 年始ver.

 

~フレンドも絶賛募集中~

 

 

2023年もウマ娘を満喫していきましょう_(._.)_